たかみなが髪を切った理由

報告:5月9日にリバイバル公演「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~ A4th「ただいま恋愛中」のMCで、高橋みなみさんが、とつぜん髪の毛を短くした真相を、語ってくれたようです。怪我が無くてよかったです。

イメージ:T.M.Revolutionオフィルサイトより

(スクランブルエッグ編集長さんの twitterより)

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
MC後半峯岸「ここで公開記者会見をします。髪の毛を切ったときの話を教えてください」高橋「プライベートでお買い物中で、紙袋を肩にかけてまして、下の棚にいいものがあるなと思って見てたら、アロマキャンドルが紙袋に引火して、気がついたら髪の毛がチリギリになってました」

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
チリギリじゃなくて「チリチリ」です。

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
篠田「ちりみなさんはキャンドルの匂いはしたんですか?」高橋「一切しませんでした」

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
内田「髪が燃えたことには気づかなかったんですか?」高橋「お店の人が騒いでて、『大丈夫です』って言ってるのに、お店の人に『髪の毛が』って言われて。その4時間後に収録があったのでこうなりました」

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
小嶋「ちりみなとして左半分ちりちりのままでも良かったのでは?」峯岸「アシンメトリーというのもありますしね」

岡田隆志さん スクランブルエッグ編集長 – s_egg
峯岸「ということで記者会見を終わります。さて、それではふつうのお話を。最近燃え上がってる話など」高橋「おいっ!」

 

イメージ:nikkansports.comより

スクランブルエッグ編集長さんのtwitter
関連ページ:

「ティールーム タネ」なう。
「見逃した君たちへ2」映画館生中継、実施劇場決定のお知らせが発表
手羽みな〜(:D)| ̄|_ =3
「たかみなについていきます\(^o^)/」 一緒に前へ進みましょう。たかみな生誕祭
みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´)
たかみな 誕生日おめでとう!! メンバーからのコメント

カップヌードル新CM REAL 「高橋みなみ、21歳のリアル。」
SSA最終日、公演終了後のチームAへ キャプテン高橋みなみからの話
「東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想
対談 高橋みなみ × 秋元康
「Bird」高橋みなみ センター曲

よみがえる!? たかみなのカツ丼生クリーム

広告