前向き☆ 中田ちさと

(中田ちさとさんの blogより)

前向き☆

前向き☆ 中田ちさと

あとnottv限定で
やらせてもらってる
セクシーキャラで
女性力を身につけるコーナー
という私の企画を
もう何回もやらせてもらってて
嬉しいけど
ボーダーラインが
難しかったというか
 
 
 
どんな持っていき方を
したらいいか
色々考えてたんだけど
今日なんだか
こうやればいいんだなって
ピンっと分かった気がして
めっちゃ楽しくて
 
 
 
私は普段
選抜ではないから
なかなかメディアに出る機会もないんだけど
それでも今の自分の中には
nottvはトークとか
挑戦する姿勢とか
勉強になってて
大好きな番組で
もっともっと
力付けていきたいなって
本当に思いました
 
 
 
まだまだ
対応機種が少ないし
観覧できる人数も少なくて
見れる方もまだ
たくさんではないけど
どんな小さなチャンスでも
掴みたいし
頑張りたいって思います。
 
 

だから
どんなことがあっても
負けたくないし
もしこのコはもうダメだなとか
思われたとしても
私は絶対に諦めないで
前に進んでいきたいです
 
 
 
なんか真面目に
なっちゃったけど
これからもこんな私ですが
見守ってくれたら嬉しいです

明日は
TDCでひまわり2ndです

私は明日が
千秋楽だから
精一杯出し切ってきます

来てくれる方は
アンコール
上手に注目だょ (・ω・)

では

 
 

(別冊宝島『AKB48 推し!』より)

そして中田ちさと。
彼女は 春菊 です。
春菊は食べるとクセがあるし、その美味しさに気付きにくい。
でも、ハマったら春菊ばかり食べちゃう。
それに、気付いている人は少ないかもしれないけど、
春菊の花って、メッチャきれいなんですよ。
道に咲いているときは、匂いも弱くて気付かれにくい。
でも、鍋 の中にいることに気付かれたら、
ものすごく素敵な存在。

指原は春菊が大好きです。

春菊の花を見ていると泣きそうになります。

あなたも、春菊の花を見に、劇場に来てください。

そしてその姿にハマって下さい。

指原莉乃

 

 
AKB48 27thシングル選抜総選挙 アピールコメントより

中田ちさとさんの blog
 
関連ページ:

「6月3日はMousaの日」詳細情報発表!
自分の萌え属性を開発しなさい! ~ツンデレ萌え編~ in NOTTV
中田ちさとから大人な女性力を学べ! in NOTTV
ちいちゃん、プロデューサー代行
中田ちさとさん(ちいちゃん)の新しい家族
命名「美味」

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 福岡 チームAとがちゃんレポート

