PはぽんこつのP 仲間を発見!

(北川謙二さんの google+より)

北川謙二さん 北川謙二 -20:43- Mobile – Public
リバイバル公演終わりの
ポンコツさんを発見しました!

リバイバル公演終わりの ポンコツさんを発見しました!

(島崎遥香さんの google+より)

島崎遥香さん 島崎遥香 22:45- Mobile – Public
仲間を発見しました!!

仲間を発見しました!!

 
 
関連ページ:

カップヌードル新CM REAL 島崎遥香さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 「島崎遥香、18歳のリアル。」
カップヌードルREAL「島崎遥香 篇 ありのままの自分」長尺1
カップヌードルREAL「島崎遥香篇 寝るのが好き」長尺2

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
AKB48紅白対抗歌合戦「ハート型ウイルス」島崎遥香×山内鈴蘭×光宗薫

僕はぽんこつじゃないと思ったな。ぱるる、が似合ってると思う。
サルオバサンは、「ぽんこつ」というコトバにちょっと敏感。 だから、ぱるるに聞いてみた(^_^)

