「ティールーム タネ」なう。

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -2:19 – Mobile – Public
ティールームタネかれーがおいしいらしい。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 2:21 – Mobile – Public
「ティールーム タネ」のいいところは、タイカレー。

 

秋元康さん 秋元康 – 17:53- Mobile – Public
「ティールーム タネ」なう。

「ティールーム タネ」なう。

秋元康さん 秋元康 – 17:57- Mobile – Public

峯岸のご両親が経営している高島平の喫茶店です。
みんな、来てあげてね。

マップ:http://maps.google.com/?ll=35.789787,139.65823&q=35.789787,139.65823

秋元康さん 秋元康 – 18:35- Mobile – Public

徹夜で仕事をしていたのだが、昨日、うっかり、「1730に『ティールーム タネ』に集合」という約束をしてしまったことを思い出した。

1730に一人で高島平の「ティールーム タネ」でバナナジュースを飲んでいた。
俺はここで何をしているんだろうと思った。
ようやく、みんなが集合してから10分くらいで店を出た。

いい気分転換になった。
峯岸のパパとママ、ありがとう。

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 19:11- Mobile – Public

競馬場デート終えてにゃろとみーちゃんのお父さんがやってるカフェタネにお邪魔しました! 全部美味しいんだけど特にカレーが美味しかった〜♪

みーちゃんのお父さんがやってるカフェタネにお邪魔しました!

(篠田麻里子さんの blogより)

お茶しました 多忙な秋元さんは一瞬だったけど(笑)

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 – 18:52- Mobile – Public
つ、ついにベトナムのお土産ノースリーブスが揃いました!( ´ ▽ ` )ノ 週刊ノースリー部ネタ。

週刊ノースリー部ネタ

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 – 19:33- Mobile – Public
美味しいー♡

高城亜樹さん 高城亜樹
タネだよ!
– 5/6 20:08
高城亜樹さん 高城亜樹 -20:12 – Mobile – Public
ハンバーグステーキ美味しかったよ!!
みぃちゃんパパママありがとうございます(^-^)/
ハンバーグステーキ美味しかったよ!!

(高橋みなみさんの blogより)

高橋みなみでス♪ つぃに…!!!

今日はみぃちゃんと
ずっと一緒ドキドキ

ッという事で

行ってきたぜ

ティールームタネ
(みぃちゃんのご両親経営のカフェ笑)

行ってきたぜ   ティールームタネ
昨日のチームA会の時何人かで行こぅッとなり実行!!笑

第1着……
誰よりも早くお店に来たやすす…可愛ぃ

やすす!!!!!!!爆
誰よりも早くお店に来たやすす…可愛ぃ

そしてメンバーは増ぇ…

にゃんにゃん&まりこ様合流
にゃんにゃん&まりこ様合流

たかみなは
チキンカレーと
たかみなは チキンカレーと
ハンバーグステーキを注文しました
欲張り♪♪笑
ハンバーグステーキを注文しました
メッチャ美味しかったぁ

みぃパパとも写真をパチリ
みぃパパとも写真をパチリ

タネ特製チョコも
もらぃました
タネ特製チョコも もらぃました

かわゆぃ

後お土産で持っていった
ハートの木を置いてもらぃました
お土産で持っていった ハートの木を置いてもらぃました

まさかの先に先約…あせる
被った笑

そして………

本日5月6日……

つぃに………

ベトナムでにゃんにゃんがプレゼントしてくれた
ノースリーブス3人お揃ぃの謎の置物が……
ノースリーブス3人お揃ぃの謎の置物が……

揃ったぁぁぁぁあ!!!!!
揃ったぁぁぁぁあ!!!!!
笑笑

コレをお店で見た人は
願ぃが叶うょ

…多分笑

その後
あきちゃときたりえ合流
あきちゃときたりえ合流
暇だったので…
看板制作
暇だったので… 看板制作
上手くでけた

ティールームタネ楽しかったぁ

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 – 1:09 – Mobile – Public

今日は、ティールームタネに行ってきました((O(・ω・)O))♪

みぃちゃんのところだよ!

たかみなさんが素敵なボードを作成してました☆かわええ~
そこにポラ貼ってもらいました^^*

グリーンカレーとハンバーグめっちゃ美味しかったよー!!!
次食べるものも決めたぜ( ̄▽ ̄)笑

たかみなさんが素敵なボードを作成してました☆かわええ~

(峯岸みなみさんの google+より)

峯岸みなみさん 峯岸みなみ – 18:01- Mobile – Public

やすすをはじめ、みんな来てくれて感動だだだ( ; ; )♡

指原莉乃さんの google+
秋元康さんの google+
篠田麻里子さんの google+
篠田麻里子さんの blog
小嶋陽菜さんの google+
高城亜樹さんの google+
高橋みなみさんの blog
北原里英さんの google+
峯岸みなみさんの google+
 
関連ページ:

「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 山梨 チームK とがちゃんレポート
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームK
飼育係の峯岸(峯岸みなみさん) 「びみょ~」キャラクター図鑑

