チームAにてさしこ応援会( *`ω´) 皆で応援してるよ!!

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -23:49- Mobile – Public
チームAにてさしこ応援会( *`ω´) 皆で応援してるよ!!ネガティブなさしこ!
それでも好きだよ~\(^o^)/頑張れ!

チームAにてさしこ応援会( *`ω´)

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 -22:40- Mobile – Public
みんなでごはん♪

そしてさっしー頑張れ会!
さっしー300お疲れ!
そしてそれでもすきだよ。
乃木坂に勝てるようにがんばれ!

チームAにてさしこ応援会( *`ω´) 3

(高橋みなみさんの blogより)

高橋みなみでス♪ 絆♪♪

公演終了後は
チームA会と題し…

さしこ頑張れ会開催
さしこ頑張れ会開催1
さしこ頑張れ会開催2

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 -23:05- Mobile – Public
デザートがくるまでの
少しの時間も有効活用!!!(゜ロ゜)

みんなは
明日B3rdの公演なの!
ふぁいと~っ╰(´︶`)╯♡

チームAにてさしこ応援会( *`ω´) 2

篠田麻里子さんの google+
 
関連ページ:

さっしー指原莉乃ちゃんに向けてのエール?を 送るというシチュエーションで、パチリ(^^)/~~~
指原さんが号泣した訳

広告