さっしー指原莉乃ちゃんに向けてのエール?を 送るというシチュエーションで、パチリ(^^)/~~~

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama – 23:34 – Public
今日のAKB48劇場は、「目撃者」公演\(^o^)/

なので、今日出演のチームA&アンダーのメンバーに、
ただいまぐぐたす300回投稿にチャレンジ中の、
さっしー指原莉乃ちゃんに向けてのエール?を
送るというシチュエーションで、パチリ(^^)/~~~

中には不思議なポーズの方もいらっしゃいますが、
サルオバは照れ隠しとミタ。

みんなとサルオバの気持ちも届くといいな(^_^)

さしこには、明日、湿布を貼ってあげたいと思います(^_-)

中には不思議なポーズの方もいらっしゃいますが、 サルオバは照れ隠しとミタ。

西山恭子さんのgoogle+
 

関連ページ:

さっしー!ソロデビューおめでとう\(^o^)/♥ メンバーからのコメント

広告