やすすの生誕祭 メンバーからの「涙サプライズ」

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 3:09 – Mobile – Public
自宅で必死に原稿を書いていると、ぽんこつ北川から電話があった。「秋元先生の誕生日をカウントダウンしたい」「忙しくて、それどころじゃないんだ」と断ると、「10分だけでいいから」と懇願され、結局、白金のレストランへ。レストランの個室には、ぽんこつ北川といつものスタッフがいた。5月2日になる寸前、僕はぽんこつ北川にアイマスクを着けさせられた。と同時に、「涙サプライズ」が流れる。ぽんこつ北川に手を取られ、個室を出る。「演出がくさすぎるよ!どうせ、別の部屋にスタッフがいっぱいいるんだろ?俺は家に帰ってフレンチキスの詞を書かないと…」と暴れていたら、
案の定、辺りがざわざわして来る。かなりの人数のスタッフが集められたようだ。ぽんこつ北川め!みんなに申し訳ないだろ?アイマスクを取られる。

AKBのメンバーが「涙サプライズ」を歌い踊ってた。生歌だ!
「涙サプライズ」の歌詞のようなことは、現実ではなかなかありえないと思っていたがあるんだな。
麻里子や高みなたちが企画してくれたらしい。

短い時間だったが、ちょっと感動的な誕生日だった。
メンバー、ぽんこつ北川を初めとするスタッフ、ありがとう。

(篠田麻里子さんの blogより)

篠田麻里子blog やすす生誕祭1

篠田麻里子blog やすす生誕祭2

篠田麻里子blog やすす生誕祭3

篠田麻里子blog やすす生誕祭4

篠田麻里子blog やすす生誕祭5

篠田麻里子blog やすす生誕祭2

篠田麻里子blog やすす生誕祭7

篠田麻里子blog やすす生誕祭8

篠田麻里子blog やすす生誕祭9

篠田麻里子blog やすす生誕祭10

集合写真 篠田麻里子blog やすす生誕祭

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 – 0:49 – Mobile – Public
やすす
HAPPY BIRTH DAY(๑• . •๑)♡

絵はまりこさまが書いたの(๑ơ ₃ ơ)♥

倉持明日香さん 倉持明日香
みんなでお祝いしてる♪
5/2 0:54
倉持明日香さん 倉持明日香
絵はまりこさまが書いたの(๑ơ ₃ ơ)♥
5/2 0:55
倉持明日香さん 倉持明日香
やすすはもちろんいます(笑)
5/2 0:56
倉持明日香さん 倉持明日香
明日
やすすとのツーショット写真載せます(笑)
5/2 0:58

倉持明日香 やすす生誕祭
(倉持明日香さんのblogより)

倉持明日香さん 倉持明日香
公演おわりで
きたりえ、ちゆうちゃん、かなちゃんきてくれた!
5/2 1:01

(小林香菜さんの blogより)

秋元先生お誕生日おめでとうございます

サプライズ誕生日会だったんだけどとってもビックリしてましたグッド!

秋元先生にアイマスクをしてメンバーで涙サプライズを歌う

っと言う涙サプライズのPVを実現しました(笑)

本当に楽しかったー

ツーショットもとりました
小林香奈blog やすす生誕祭

秋元先生にとって素敵な一年になりますように

 
 

(篠田麻里子さんの blogより)

今日は1日深夜まで火曜曲収録でした

収録終わりにメンバー皆で準備っ

篠田麻里子blog やすす生誕祭11
じゅりれなもきてくれたよ

AKB全チームに声かけて

篠田麻里子blog やすす生誕祭12
篠田麻里子blog やすす生誕祭13

なんとチームAは全員揃った(笑)

そして手書き頑張りました

篠田麻里子blog やすす生誕祭

やすす ケーキ

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 0:58 – Mobile – Public
はっぴばーすでいいいいおおい
いつもほんとうに、ありがとうございますー!
私なんかの歌を歌わせて下さって本当に感謝してもしきれません

無人駅まだまだ頑張ります^∨^

せかんどしんぐるもおねがいしry
 
 
おめでとうございます(^-^)v

せかんどしんぐるもおねがいしry

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 – 1:31 – Mobile – Public
秋元先生おめでとうございます!

AKB48を作ってくださってありがとうございます!

これからも元気でいてください!

AKB48を作ってくださってありがとうございます!

(前田敦子さんの blogより)

前田敦子blog やすす生誕祭
私達の父でもある秋元さんのお誕生日をメンバー沢山と御祝いしましたキラキラキラキラ

秋元さんお誕生日おめでとうございます ! !

まりこが考えて 皆に呼び掛けしてくれたんです(;;)

思い思いのプレゼントや 出し物

同窓会パーティーしてる 気分にもなりました笑

秋元さんが喜んでくださって嬉しかった~ドキドキ

皆幸せな夜になりました

(板野友美さんの google+より)

板野友美さん 板野友美 -15:00 – Mobile – Public
今日は秋元先生とパパの誕生日ー♡ おめでとう❤

板野友美 今日は秋元先生とパパの誕生日ー♡ おめでとう❤

(篠田麻里子さんの blogより)

手品したりソロ曲歌ったり

やすすとの写真会をしてあそんだり(笑)
 
 
百枚出しのくだりが面白かった(笑)ファンの人しかわからないよね
 
 
みなみからは

篠田麻里子blog やすす生誕祭14

やすす大好物のお菓子をナゼかタワーにしてプレゼント(笑)

篠田麻里子blog やすす生誕祭15
篠田麻里子blog やすす生誕祭16

写真会開催(笑)
 
 
 
手品はみーちゃんとゆきりんが披露しました

篠田麻里子blog やすす生誕祭17
篠田麻里子blog やすす生誕祭18

頑張って練習したかいがあり秋元先生めっちゃ喜んでくれました(笑)

篠田からは

篠田からのプレゼントはデコったネクタイ( *`ω´)

デコネクタイ。
 
 
これを授賞式で付けてほしいな~

いつもありがとうございます
 
 
これからも宜しくお願いします
 
 
 
ちなみにデコネクタイは四種類

篠田麻里子blog やすす生誕祭19
篠田麻里子blog やすす生誕祭20
篠田麻里子blog やすす生誕祭21
篠田麻里子blog やすす生誕祭22

だよ

付けてくれることを願って(笑)おやすみなさい

倉持明日香さんの google+
倉持明日香さんの blog
篠田麻里子さんの google+
篠田麻里子さんの blog
板野友美さんの google+
岩佐美咲さんの google+
仲川遥香さんの google+
小林香菜さんの blog

秋元康さんの google+
 
 
関連ページ:

私は、できるだけ最後に卒業しよう 篠田麻里子さんの blogより
にゃろとじゅりな、そしてゆこりまで(笑)きてくれてビックリしたーーー!!! 篠田真理子 生誕祭
「まゆゆは、絶対グチを言わないよね。この6年、聞いたことがない」ゆきりんより まゆゆ生誕祭
「たかみなについていきます\(^o^)/」 一緒に前へ進みましょう。たかみな生誕祭
みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´)
たかみな 誕生日おめでとう!! メンバーからのコメント
やすすから20歳のはるごんへ
光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/
相笠萌ちゃん( ・∀・ ) 麻里子の13期生紹介コーナー☆

