今日の私服訳ありです…(笑) 高城亜紀

(高城亜樹さんのgoogle+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -7:51 – Public
おはようございます!

握手会行ってきまーす★
今日の私服訳ありです…(笑)

高城亜樹さん 高城亜樹
握手会までにネタバラシするね♪
-4/29 8:06 – Public
高城亜樹さん 高城亜樹 -8:47 – Public
今日実家に泊まったら
握手会の洋服準備するの忘れてて
ALL妹の服です(笑)!

中学生!!うふ

高城亜樹さん 高城亜樹 -8:47 – Public
握手会ありがとうございました!!

今日はね、中学生スタイル!!うふ
でした!!(笑)

今日はね、中学生スタイル!!うふ でした!!(笑)

 
 
高城亜樹さんのgoogle+
 

関連ページ:

あきちゃさん、ウソやろ? ブロックうさちゃんに…
ワタ鍋の長い夜
あきちゃ(高城亜樹さん) 「びみょ~」キャラクター図鑑
AKB48紅白対抗歌合戦「唇触れず…」高城亜樹×宮澤佐江×北原里英
「炎上路線」指原莉乃ユニット曲 今日の指原さん

