じゅりなもすっかり元気、いつものじゅりな。

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -20:51 – Public
今日4/29(日)は、「GIVE ME FIVE!」劇場盤握手会。

我々スタッフにとっては、
全国の48グループメンバーに会える機会でもあります。

というわけで、SKE48のじゅりなを発見!
実は、サルオバの携帯着信音は「グローリーデイズ」ing ^^;

おかげさまで、じゅりなもすっかり元気、いつものじゅりな。

ファンのみなさん同様、
スタッフも、「会える」と改めて安心するものですね\(^o^)

SKE48のじゅりなを発見!

 
(篠田真理子さんのgoogle+より)
篠田真理子さんのgoogle+ 松井珠理奈 小嶋陽菜
 

西山恭子さんのgoogle+
 

関連ページ:

じゅりなたん( *`ω´) なう♪ 篠田麻里子

「みなさん、珠理奈のことを待っていてあげて下さい」松井玲奈さんぐぐたすにて

「珠理奈について」「美優紀について」秋元康氏からの答え
「この判断が間違いだったら、プロデューサーを辞任します」秋元康氏からの答え
AKB48紅白対抗歌合戦「てもでもの涙」渡辺麻友×松井珠理奈

広告