けろちゃんクッキー こんなんになりました(笑)

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 – 8:34 – Mobile – Public
おたまるが昨日の投稿にコメントで
『あすかちゃんにぴったりなものはっけん!』

って書いてあったから
なにかと思ったら、こんなけろちゃんクッキーをプレゼントしてくれました(๑ơ ₃ ơ)♥

ありがとう♪

こんなけろちゃんクッキーをプレゼントしてくれました(๑ơ ₃ ơ)♥  ありがとう♪

倉持明日香さん 倉持明日香 – 17:30 – Mobile – Public
けろちゃんクッキー

こんなんになりました(笑)
目が…

犯人だれだと思いますか?(。•ﻌ•。)

こんなんになりました(笑) 目が…  犯人だれだと思いますか?(。•ﻌ•。)

倉持明日香さん 倉持明日香 -19:55 – Mobile – Public
クッキーの犯人は…………
 
 
 
あっちゃん!!!!!(゜ロ゜)

クッキーの犯人は………… あっちゃん!!!!!(゜ロ゜)

倉持明日香さん 倉持明日香 -22:06 – Mobile – Public
握手会おわっぴ!

そして
けろちゃんクッキーは口びる部分だけ
うなたまにプレゼントしました(♡˙︶˙♡)

※嫌がらせじゃないよ(笑)

けろちゃんクッキーは口びる部分だけ うなたまにプレゼントしました(♡˙︶˙♡)

倉持明日香さん 倉持明日香
うなたまは
おいしそうに食べてた(笑)
4/29 22:10
倉持明日香さん 倉持明日香
うなたまが一言

『え、普段と変わらないやん!!!』

ノリがよくて
やっぱり大好き(´˘`)♡
4/29 22:11

倉持明日香さんの google+

 
 
関連ページ:

明さんおはようございます。 どうも、かしわげです。
倉持明日香キャスター初挑戦!応援してけろ(。ŏ_ŏ)
ワタ鍋の長い夜
ぐぐたす選抜みみた部レポート (もちくら編)

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA 
Google+で ワシントンD・C公演 配信決定!

