光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/

(藤田奈那さんの google+より)

藤田奈那さん 藤田奈那 -2012/04/27- Mobile – Public
もうちょっとで薫の誕生日が終わっちゃう!

薫、お誕生日おめでとう(´ω`)♡

写真は何故か私のぐぐたす用携帯に保存してあった、朱里の携帯をどやっと持つ2ヶ月前ぐらいの薫\(^o^)/←

薫大好きやでー(ヽ´ω`)★

光宗薫へのコメントをどうぞ(´ε` )
↓  ↓  ↓

朱里の携帯をどやっと持つ2ヶ月前ぐらいの薫\(^o^)/←

藤田奈那さん 藤田奈那
薫はちょっと不思議な子
4/26 23:21
藤田奈那さん 藤田奈那
不思議だけどめっちゃしっかりしてる
4/26 23:21
藤田奈那さん 藤田奈那
薫はA6thの前人未踏が好きらしいよ!
4/26 23:22
藤田奈那さん 藤田奈那
薫の家には巨大な鹿があったよ!
4/26 23:24
藤田奈那さん 藤田奈那
このパーカーとズボン、薫のお気に入りレッスン着\(^o^)/←
4/27 0:06
藤田奈那さん 藤田奈那 -2012/04/27 – Mobile – Public
昨日皆さんが書いてくださったコメントは全て責任を持って光宗薫に見せておきますのでご安心をっ(´˘`)♡

さ、行って来ます!

 

藤田奈那さん 藤田奈那 -23:23- Mobile – Public
皆さんが書いてくださった光宗薫お誕生日コメント、薫に見せたらすっごく喜んでました\(^o^)/

1つひとつちゃんと読んで『本当にありがとうございます!』って言ってたよ(ヽ´ω`)

ということで、写真は私のぐぐたす用携帯で皆さんからのコメントを読む薫(^^)♡

1つひとつちゃんと読んで『本当にありがとうございます!』って言ってたよ(ヽ´ω`)

藤田奈那さん 藤田奈那
今日も薫は面白かった
4/30 0:09
藤田奈那さん 藤田奈那
薫って面白いんだよー
4/30 0:21
藤田奈那さん 藤田奈那
不思議ちゃんなのかなー?

いや、それは違うなっ
なんだろ(・o・)?
4/30 0:24

藤田奈那さん 藤田奈那
光宗薫って感じの性格\(^o^)/←
4/30 0:29
藤田奈那さん 藤田奈那
また薫と一緒に公演出たいなー
4/30 0:42

藤田奈那さんの google+
 
関連ページ:

なぁなのトゥシューズ
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生 
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生

光宗薫 ポジション予想 3月10日「目撃者」公演
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演
光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演

AKB48紅白対抗歌合戦「ハート型ウイルス」島崎遥香×山内鈴蘭×光宗薫
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生 

「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え

広告