HKT48は、歌もダンスも演奏も頑張ります!!

(HKT48支配人 佐藤和也さんの google+より)

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 – 21:40 – Mobile – Public
本日、『GIVE ME FIVE!』を初披露させていただきました。

時間はかかりましたが、何とか形になったと思います。
なんせ、ほとんどのメンバーが未経験でしたから…。

でも、練習を重ねたことで、メンバーは演奏することの楽しさを感じたようです。

本日、『GIVE ME FIVE!』を初披露させていただきました1

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 – 21:49 – Mobile – Public
書き忘れてしまいました。

形にはなりました。
でも、個々のスキル、そして全体のクオリティはまだまだです。
でも、これからスキルを上げていきます。

HKT48は、歌もダンスも演奏も頑張ります!!

本日、『GIVE ME FIVE!』を初披露させていただきました2

HKT48支配人 佐藤和也さんの google+
 
関連ページ:

私たちの戦いは、まだまだ続く
はるっぴと、なつから AKB48カフェ&ショップ博多店オープンメッセージ
HKT48 古森結衣さん(ういたん)の危機
HKT48 兒玉遥さん(はるっぴ)の危機
指原莉乃さん(さっしー)の浮気発覚
わさみんのことどうおもいますか?

