指原さんの4ヶ月ぶりの休日の様子

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん Satoshi Takamatsu – 11:41- Mobile – Public
きょうはおやすみ。ゆっくりまったりしようとおもう…ごはんをつくってみた。アボカドパスタ…。まったり

ごはんをつくってみた。アボカドパスタ…。まったり

指原莉乃さん 指原莉乃
料理出来ないよ!これしかつくれん
4/28 11:45
指原莉乃さん 指原莉乃
そう!もえのっぽい?
美味。
4/28 11:46
指原莉乃さん 指原莉乃
料理できてイメージダウンはおかしいやろ!笑
4/28 11:46
島崎遥香さん 島崎遥香
わあ♡食べたいです(๑•́ ₃ •̀๑)
4/28 11:48
指原莉乃さん 指原莉乃
ぱるちゃん!
4/28 11:52
城恵理子さん 城恵理子
お疲れ様です*

NMBは今日握手会です❢❢
頑張るジョー★
4/28 11:52

指原莉乃さん 指原莉乃 -12:33- Mobile – Public
B3復習。なつかしい。急遽やることになったとき、はるごん…当時でいうと『はるごんさん』がずっと付き合ってレッスンしてくれたことを思い出す…じーん

指原莉乃さん 指原莉乃 -13:06- Mobile – Public
skeのチームeのみんなの、パジャマドライブ公演をみている。アンコールブリッジ!なつかしいなーバックダンサーのとき、ずっと出てたなあと思ってたら、当時のダンスより100倍くらい難しく変わってて笑った!笑 ほんとに手たたいてるだけだったもんなあー昔…

skeのチームeのみんなの、パジャマドライブ公演をみている

指原莉乃さん 指原莉乃 -16:39- Mobile – Public
バナナケーキつくってみた
お母さんがむかしから作ってくれてたバナナケーキ!

バナナケーキつくってみた

指原莉乃さん 指原莉乃 16:49- Mobile – Public
ちなみバナマヨパン、カフェのものも、かしわぎちゃんがつくったものも食べたことあるけど、かしわぎちゃんの手作りのほうが、あれです…。50倍はあれ…(´□`)

指原莉乃さん 指原莉乃 19:02- Mobile – Public
夜ご飯。豚丼、春キャベツと油揚げのお味噌汁、ただのサラダ。たまにの休みだし、ご飯とか作ってみる。

たまにの休みだし、ご飯とか作ってみる。

指原莉乃さん 指原莉乃 19:23- Mobile – Public
しーちゃんきた。すっぴんの

しーちゃんきた。すっぴんの

 
(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 21:52- Mobile – Public
りのちゃんのバナナケーキおいしす\(^^)/

りのちゃんのバナナケーキおいしす\(^^)/

 
 

イメージ画像 地方組 友撮 青版より

指原莉乃さんの google+
北原里英さんの google+
 
関連ページ:

カテゴリー:指原莉乃

変顔対決て指原は変顔ちゃうわ笑
しーちゃん、さっしーを盗撮
ふはははははは!!By 北原

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!

広告