「マヨ砂糖パン」「蒸し器を使わない蒸しパン」AKB48カフェHAKATAに登場

(AKB48カフェ&ショップさんの google+より)

AKB48カフェ&ショップ AKB48カフェ&ショップ -04/27- Mobile – Public

AKB48カフェの繁松です。

本日二度目のぐぐたすメニュー追加のお知らせです。

HKT48メンバー初のぐぐたすメニュー化です。

しかも!なんと2つ同時にメニュー化致します。

本村碧唯さん考案の  「マヨ砂糖パン」

江藤彩也香さん考案の  「蒸し器を使わない蒸しパン」

こちらはHKT48お膝元の博多店にて、明日4/28(土)からのご提供です。

詳細は博多店ブログにてご確認ください。

(AKB48カフェ&ショップ博多のblogより)

カフェで試作を重ね、ご本人にOKをいただきました

本村碧唯さん考案の  「マヨ砂糖パン」
本村さんは「うちで食べるのといっしょだ~~!! 」
とコメントくださいましたよっ

江藤彩也香さん考案の  「蒸し器を使わない蒸しパン」
江藤さんは「チョコレートは○○チョコレート
(何かは内緒) を使っています!」
とチョコレートにもこだわりが

こちらの新メニューは明日(28日土曜日)から
カフェでお召し上がりいただけます

ぜひカフェにお越しの際は、HKT48ぐぐたすメニュー
ぜひカフェにお越しの際は、HKT48ぐぐたすメニュー

(HKT48支配人 佐藤和也さんの google+より)

HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也 -04/27- Mobile – Public

本村碧唯の「マヨ砂糖パン」、江藤彩也香の「蒸し器を使わない蒸しパン」が、
明日4月28日(土)からAKB48CAFE&SHOP HAKATAにて、販売開始いたします。

マヨ砂糖パンか…。
なかなか、手ごわそうですね。

ちなみに、
中西智代梨が「すき焼きメロンパン」を今度作ってきます!
と、言っておりました。

すき焼きと、メロンパン。
悪い組み合わせではない気がしますね。

ただ
別々でいいかなー。

(すき焼きめろんぱんを考案中 中西智代梨さんの google+より)

中西智代梨さん 中西智代梨 -2012/03/20 – Mobile – Public

AKB48カフェのパンをいただきました☆

食べたことがないパンばかりでした♪

特に、柏木さんが作った『バナナまよパン』
が印象的でした(^^)

全部美味しくいただきました(^^)/

ちょりもすき焼きめろんぱんとか、
考えられないパンをつくりたいなぁ~✿❀

イメージ画像 HKT48の中西智代梨さん 「週間AKB 後藤面接in博多」 より

AKB48カフェ&ショップさんの google+
HKT48支配人 佐藤和也さんの google+
AKB48カフェ&ショップ博多のブログ
 
 
関連ページ:

HKT48は、歌もダンスも演奏も頑張ります!!
AKB48カフェ&ショップ博多オープン!
片山部長がAKB48CAFE SHOP HAKATA のプレオープンイベントに出張
はるっぴと、なつから AKB48カフェ&ショップ博多店オープンメッセージ
AKB48カフェ&ショップ「しげまっちゃん!」
繁松が寂しそうでした。

柏木家の「バナマヨパン」は 需要ありますか?(^q^) 採用!

