誰かさんと同じ変幻自在のエンターティナー 岩佐美咲

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -0:51 – Public
今週は「目撃者」公演が2回(^_^)
しかも、①4/24(火)は、麻里ちゃん&
②今日4/27(金)は、こじはるにゃんにゃんの生誕祭でした。

そしてそして、今日のサルオバは、わさみんを目撃直撃!
ぐぐたす民にもおなじみのわさみんは、
・「チームAの」わさみん
・「渡り廊下走り隊の」わさみん
・「無人駅の」わさみん
・「ぐぐたす民/暴走列車(?笑?)の」わさみん
とまさに、誰かさんと同じ変幻自在のエンターティナー。

力強い劇場パフォーマンスからは、
お着物召しての演歌歌手の姿って、ちょっと想像できません。

というわけで「無人駅」の表情で、終演後、
こじはる生誕のロビー花をバックにパチリ(^^)/~~~

引き出しの開け閉めが上手なんだ (^o^)/

誰かさんと同じ変幻自在のエンターティナー 岩佐美咲

最初から
別のもの! 笑い
…なので自然と

Team A 岩佐美咲

 
 
西山恭子さんのgoogle+
関連ページ:

わさみんぐぐたす無双(函館 朝市編)
岩佐美咲さん(わさみん)のソロデビュー曲が「無人駅」に決定
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームA
みちゃ・師匠・無人駅 (^ω^)

広告