ガツガツ踊るんじゃない、ってことがわかってきた 13期研究生

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -23:16 – Public
今週は13期生にとってチャンス(の順番^^;)。
公演回数が多い=経験を積める=成長できる、デス。

向かって左から
岡田彩花(あややん)
相笠萌(もえもえ)
髙島祐利奈(ゆーりん)※ニックネームは公式HPより
の「制服レジスタンス」トリオ\(^o^)/

パフォーマンスもちょっと変わってきた感じ。
なので、サルオバは聞いてみた。

A:「歌詞の意味を考えられるようになってきた」
A:「先輩と一緒に出させてもらえて、
  ガツガツ踊るんじゃない、ってことがわかってきた」
A:「ダンスが苦手だから、リズムを取れるように練習している」

この答えには、No resistance でお願いします(^_^)

ガツガツ踊るんじゃない、ってことがわかってきた 13期研究生 岡田彩花 相笠萌 髙島祐利奈

 
 
関連ページ:


13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした

「制服レジスタンス」13期研究生 RESET初公演 感想
「次に出られるときは、もっともっと頑張ります」13期研究生 相笠萌
相笠萌ちゃん( ・∀・ ) 麻里子の13期生紹介コーナー☆
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」
「ミニスカートの妖精(前座ガールズ)」相笠萌(もえお)さん AKB48劇場 チームA公演「目撃者」

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生 
14期生の募集と劇場公演についての考察

光宗薫の奇跡は間に合いました 13期研究生「RESET」4月23日公演
光宗薫の奇跡は間に合うのか?

広告