この 経験を 活かしたい! 12期研究生 大森美優

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -23:16 – Public
今日のAKB48劇場は、女性限定公演でした。
チーム4にとっては、今年初\(^o^)/
ドラマ(「私立バカレア高校」)出演メンバーが休演でしたが、
アンダーメンバーに、みゆぽん(大森美優/12期)を発見!

みゆぽんは、昨日のチームKの全国ツアー初日にも
唯1人、アンダーメンバーとして参加していました。

劇場公演では、チームK/Bにも出演機会の多いみゆぽん。

サルオバは聞いてみた。

ストレートな答えそのままの成長を期待しています。

アンダーメンバーに、みゆぽん(大森美優/12期)を発見!

この
経験を
活かしたい!
12期研究生 大森美優

(大森美優さんのgoogle+より)

大森美優さん 大森美優 -23:16 – Public
こんばんは♥!

今日は、チームKさんとご一緒に
全国ツアーに参加させていただきました!!
山梨に行きました✧

あー楽しかった(#^^#)
とにかく楽しかった\(^o^)/

たくさん汗かいて、わちゃわちゃして、前髪が消えていました
(笑)☆

先輩方、そしてスタッフさん方。
会場に来て応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました☆ミ

本当に良い経験になりました!
これを生かして、これから成長して行きたいです☆!

緊張したり、いろいろテンパってしまう所もありましたが、
とても盛り上がっていて
嬉しかったし楽しかったです☆☆!

やはり先輩方は、パフォーマンスなどそれ以外も本当にすごい!!
と改めて思いました!!!!

また行きたいです( ´∀`)!!!

みなさんに、元気や笑顔が届いていたら
とっても嬉しいです(´ω`)

本当にありがとうございました\(^o^)/

みゆぽん(´˘`)♡

本当に良い経験になりました!

「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 山梨 チームK アンダーで出演の大森美優さん ナタリーより

西山恭子さんのgoogle+
 
 
関連ページ:

みゆぽん 頑張るぽん☆☆
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 山梨 チームK とがちゃんレポート

