指原さん、渋谷109サマンサベガにサプライズ訪問

めざましテレビより

指原莉乃さんがミューズを務める「Honey Sassy」がとうとう始動しましたよ、と。

4月24日の発売を記念して、PRの為に渋谷109のサマンサベガに指原さんが来店したそうで、めざましでその模様を放送してくれたので掲載。

何とレジにも立って接客もしたようでw。
指原さんがファッションブランドのミューズなんて、なんとも胸熱ですが、以前「さしこのくせに」で109の接客販売をさせられたときの、手に汗握る精一杯の接客風景が脳裏を掠めたのは内緒のはなし。

あ、今回は堂々としたもんです。

普段ね、こやって来ている店に、こうって自分のものが並んでいるってすごく不思議な感覚で、来れてよかったなってふうに思っています。

いや、人ごみ嫌いなあなた、あんまり109来てないでしょw。

ちなみに「Honey Sassy」はバッグラインの「samantha vega for Honey Sassy」とアパレルラインの「HoneySassy by HoneyBunch」に分かれてます。

なので、お洋服が欲しい人は「HoneyBunch」のほうに行きましょうね。
指原さんの当日着用のペプラムスリーブのロンパースは「HoneyBunch」での取り扱いになるので購入予定の方は注意です。

JJ 6月号

サマンサタバサHPより

サマンサタバサHPより

Hanny Sassy
 
 
関連ページ:

指原さん「サマンサタバサ」のミューズに! ブランド「Honey Sassy」も始動
カテゴリー:指原莉乃

広告