指原莉乃さん、ももクロライブに乱入の様子

めざましテレビより

もう、皆さんご存知かとは思いますが「指原莉乃プロデュース 第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」の開催が発表されましたが、第2弾の参加メンバーとして「ももいろクローバーZ」さんに指原プロデューサーが出演依頼をしたようですよ、と。

前でも記事にはしましたが、昨日のテレビでその様子が流れたので掲載。
相変わらず下出に出る感じがいいですねw。

でも、この完全アウェイでよくやりました。

ネットでブーイングの嵐という噂もありましたが、会場にいた方のコメントによると指原さんの登場に、会場はとても盛り上がっていたそうで、ブーイングなども無かったとの事。
ももクロファンのかたも、このサプライズを楽しんでいただけたようで、ああ、よかった。
さすが器がでかいですな。
 
 
(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -12:38- Mobile – Public
きょうは、めちゃ緊張する…はあ…

指原莉乃さん 指原莉乃 – 14:27- Mobile – Public
ももいろクローバーZさんのコンサートに参加させていただきました!というか、出演依頼しにいかせていただきました!みなさん優しくて嬉しかった…かなこちゃんが嬉しい言葉をいってくれました!大人の思惑に惑わされず、楽しみましょうと!すてきな言葉!より楽しみになりました。すてきなグループ…。本当におじゃましました。

 
 
関連ページ:

指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」
指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方
カテゴリー:指原莉乃
「それでも好きだよ」指原莉乃1stソロシングル 収録内容
指原莉乃 VS 乃木坂46 勝手に考察

カップヌードル新CM REAL 「指原莉乃、19歳のリアル。」

カップヌードルREAL「指原莉乃篇 ライブ」長尺

