13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -17:28 – Public
今日のAKB48劇場…。
13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした。

もちろん課題はたくさんあるけど、
「やり切った!」という歓喜の涙は、次に繋がるはず。

今日が「RESET」公演初出演だったかおる(光宗薫)を
囲んで、左はさくら(森山さくら)。
右は、あめちゃん(雨宮舞夏)。

3人が担当のユニットは「奇跡は間に合わない」。
どうなることかと思いましたが、間に合いました(^^)/

昨日より今日、今日より明日…次回は木曜日だね(^_^)

13期生16名が全員揃っての「RESET」公演でした。

 
 
関連ページ:

光宗薫の奇跡は間に合うのか?
14期生の募集と劇場公演についての考察

13期生研究生「逆転…という言葉から連想する、今の気持ちは?」
「制服レジスタンス」13期研究生 RESET初公演 感想
「次に出られるときは、もっともっと頑張ります」13期研究生 相笠萌
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生 
「ロマンスかくれんぼ (前座ガールズ)」村山彩希さん(13期研究生) 今日の原石

