「まゆゆは、絶対グチを言わないよね。この6年、聞いたことがない」ゆきりんより まゆゆ生誕祭

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -23:33 – Public
今日のAKB48劇場、18:00公演はまゆゆ生誕祭でした。

先日の全国ツアー初日をドクターストップで休演以来、
多くのファンの方々にご心配をおかけしたことと思います。

おかげさまで、今日の生誕祭はゆきりんの仕切りの元、
ファンのみなさんのおかげで、大盛況というだけでなく、
心温まるものだったと感じました。

そして、サルオバの印象に残った一言。
「まゆゆは、絶対グチを言わないよね。
どんなことがあっても、疲れたとか、嫌だとか、
大変だとか、この6年、聞いたことがない」ゆきりんより

まゆゆ生誕祭

(北原里英さんのgoogle+より)

北原里英さん 北原里英 -22:49 – Public
今日はB公演っ!
そしてまゆちゃんの生誕祭でした\(^^)/
おめでとうございます!!
ファンの方のうちわとかすっごい可愛かった(゚▽゚*)♪

まゆちゃんを、尊敬!

まゆちゃんの生誕祭でした\(^^)/

西山恭子さんのgoogle+
北原里英さんのgoogle+

 
 
関連ページ:

カテゴリー:渡辺麻友

「シンクロときめき」渡辺麻友ソロ出演 MUSIC FAIR2月18日放送
「羊飼いの旅」スペシャルガールズB GIVE ME FIVE! カップリングPV感想その1
AKB48紅白対抗歌合戦「てもでもの涙」渡辺麻友×松井珠理奈
「軟体恋愛クラゲっ娘」渡辺麻友ソロ -2010年Team Ogi祭り-
さばドル感想

