指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 -12:38- Mobile – Public
きょうは、めちゃ緊張する…はあ…

ももいろクローバーZさんのコンサートに参加させていただきました!

オリコンスタイルより

指原莉乃さん 指原莉乃 – 14:27- Mobile – Public
ももいろクローバーZさんのコンサートに参加させていただきました!というか、出演依頼しにいかせていただきました!みなさん優しくて嬉しかった…かなこちゃんが嬉しい言葉をいってくれました!大人の思惑に惑わされず、楽しみましょうと!すてきな言葉!より楽しみになりました。すてきなグループ…。本当におじゃましました。

松井咲子さん 松井咲子
うわああああ!
4/21 19:34
松井咲子さん 松井咲子
かなこぉ↑↑
4/21 19:34
松井咲子さん 松井咲子
さしこすごいよさしこ
4/21 19:34
松井咲子さん 松井咲子
私が誰より感動している。
4/21 19:35
松井咲子さん 松井咲子
さっしーにメールしてみよっと。
4/21 19:35
松井咲子さん 松井咲子
アイドルすごい
4/21 19:37
松井咲子さん 松井咲子
あ、返事きた。はやっ!
4/21 19:37
松井咲子さん 松井咲子
わたし感動しすぎて文字が上手くうてない。。
4/21 19:38
松井咲子さん 松井咲子
ゆび祭みにいきます。
4/21 19:38
松井咲子さん 松井咲子
さきこさんキテア
4/21 19:40
松井咲子さん 松井咲子
さっしー(;_;)☆
4/21 19:42
指原莉乃さん 指原莉乃 -21:01- Mobile – Public
ほんとにかっこよかったなあ。感動しました。めちゃくちゃ勉強になりました。と、感動していたらこんな方をみつけました。…あれ?

あっち側の方

松井咲子さん 松井咲子
山ちゃんはもうあっち側の方なんや。
4/21 21:17

指原莉乃さんの google+

 
 
関連ページ:

指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」
カテゴリー:指原莉乃
「それでも好きだよ」ソロデビュー
指原莉乃 VS 乃木坂46 勝手に考察

広告