指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑 「第一回ゆび祭りアイドル臨時総会」

(指原莉乃さんの google+より)

指原莉乃さん 指原莉乃 – 14:27- Mobile – Public
六月25日に、日本武道館にて、第一回ゆび祭りアイドル臨時総会という、アイドルイベントを行うことになりました!!

参加していただくグループのファンのみなさんにも週明けにはチケットの購入方法を発表しますので、もう少しだけまって下さい。

指原のCDかわなきゃだめなんてそんなことしません!笑

アイドルとファンのみなさん、みんなで楽しみたい。ただそれだけ!たのしみ!

指原莉乃さん 指原莉乃 -10:25- Mobile – Public
はーあ
すこしつかれたな

指原莉乃さん 指原莉乃
あしかショー情報解禁したんだね!
たのしみ(.・v・)ノ(.・v・)ノ(.・v・)ノ(.・v・)ノ
さしはらの提案なんです、あしかショー。
4/21 10:28
指原莉乃さん 指原莉乃
武道館…
すごいですよね…
もちろんCD買わなくても入れる方法も用意してもらってるし、純粋にアイドルたのしんでほしいですね
4/21 10:30

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 – 14:46- Mobile – Public
渡り廊下走り隊7もでるのだー!!
嬉しい(^-^)/
私もアイドルオタクなので
楽しみたいのだー!

みなさん待ってます!

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 14:46- Mobile – Public
さしこ頑張れ( *`ω´)

指原莉乃さん 指原莉乃
まりこさまー(>__<)がんばりますー!!!!
4/21 14:27

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 -15:45- Mobile – Public
渡り廊下走り隊7も出るねんでっ^▽^

めちゃくちゃ楽しそうです。
お客として袖という特等席で楽しませて頂きます。おおん
皆渡り廊下走り隊7でイチバン盛り上がってくれおおんd=(^o^)=b

ところで

あれっ

無人駅って歌わせて頂けるのカナっ?☆
 
 
 
 
…アイドルイベントなので無いでしょうなw

指原莉乃オフィシャルホームページ

 
指原莉乃さんの google+
仲川遥香さんの google+
篠田麻里子さんの google+
岩佐美咲さんの google+
 
 
関連ページ:

指原プロデューサーの出演依頼と、感動する咲子師匠と、あっち側の方

カテゴリー:指原莉乃
「それでも好きだよ」ソロデビュー
指原莉乃 VS 乃木坂46 勝手に考察

広告