罰ゲームでピンになりました(笑)篠田麻里子

(篠田麻里子さんのgoogle+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -22:52 – Public
業務連絡。

昨日は実は福岡に仕事で帰って夜同級生と遊んでました( *`ω´) ボーリング下手くそでビリになったので罰ゲームでピンになりました(笑) 今日も一日がんばるんば\(^o^)/

篠田真理子 罰ゲームでピンになりました(笑)

(篠田麻里子さんのblogより)

以外に嫌いじゃない
1ゲーム60というスコアでビリになった篠田は罰ゲームに『ピン』になりました(笑)1

これが本当のピン芸人
1ゲーム60というスコアでビリになった篠田は罰ゲームに『ピン』になりました(笑)2

篠田麻里子さんのgoogle+
篠田麻里子さんのblog

 
 
関連ページ:

みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´)
Love Yasusu
「Love Mary」篠田麻里子さんプロデュースのウエディングドレス発表
上からマリコ PV初公開

