演劇部、いよいよ本格始動ですが、ずばり抱負は?

(西山恭子さんのgoogle+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -21:48 – Public
仙台にて全国握手会…からの劇場に戻ったら、
13期生と一緒に出演の、ぐぐたす演劇部部長を発見!

サルオバは聞いてみた(^_-)
「演劇部、いよいよ本格始動ですが、ずばり抱負は?」

続きは、こまり部長のぐぐたすで(^^)/

ぐぐたす演劇部部長を発見!

いつかは
「帝国劇場」
で演劇をする

ぐぐたす演劇部長
team4 中村真理子

(中村真理子さんのgoogle+より)

中村真理子さん Kyoko Nishiyama -1:26 – Public
西山さんのぐぐたすより、
演劇部の抱負を!( ・∀・ )

部員全員でひとつの舞台を作りたいです。
コントから本格的な演劇まで幅広く。
本格的な演劇ができるくらい実力をつけたら、
いつかは演劇の星の舞台である、
帝国劇場でいつか演劇部をやりたい!☆

部員みんなでひとつのものを作りたい。

それぞれの夢に向かってはもちろんですが、
部活ではみんなで同じ方向に行けたらいいなと思います!

西山恭子さんのgoogle+
中村真理子さんのgoogle+
 
 
関連ページ:

「あんた、誰?」日本初のスマホ向け放送局「NOTTV」でAKB48の新番組がはじまります
あなたにとって、「卒業」とは何ですか?
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4

広告