全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート

 
 
(AKB48支配人 戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:10 – Mobile – Public
ラジオメンバー打ち合わせ中。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート1

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:11- Mobile – Public
バンド紹介が始まりました。
イベント開始です&どやみな。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート2
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート3

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:12- Mobile – Public
子供か!

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート4

竹内美宥さん 竹内美宥
佐藤さん(^-^)/
4/14 14:53
HKT48支配人の佐藤和也さん 佐藤和也
さとP
とても優しくて頼りになる、兄貴分的な存在です。
4/14 15:34
戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:12 – Mobile – Public
GM5の次は「ヘビーローテーション」
SSA以来です!

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート5

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:13 – Mobile – Public
まずは一礼&五カ月振りに東北に遊びに来れた事の御礼。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート6
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート7

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:13 – Mobile – Public
こじはるの提案で、急遽メンバー発信で「もっとも◯◯なのは誰だ?」が始まりました。
自由やん。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート8
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート9

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:14 – Mobile – Public
今日は高橋からファンの皆様にお題を聞いてます。
お題は「最も女子力のありそうな人」

結果はともーみでした。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート10
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート11

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:19 – Mobile – Public
誰かのために。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート12

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 13:49 – Mobile – Public
AKBusの贈呈式を行いました。
ファンの皆様のご協力があって、「誰かのために」プロジェクトを継続することが出来ていることを忘れず、これからも「誰かのために」活動して参ります。
これからも宜しくお願い致します。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート13

 
 
(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 – 13:38 – Mobile – Public
おたまるの耳を食べようとしたら

【これで…………。】

ってミミガーを餌付けされました(笑)

高城亜紀 ミミガー

 
 
(戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 14:53 – Mobile – Public
次世代の涙の湘南たち。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート14

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 15:01 – Mobile – Public
仙台のファンの皆様!
寒い中ありがとうございます。
つか、パーカー一枚。
体脂肪率31%の僕を持ってしてでも寒い…
対策を北川に相談中

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート15

(戸賀崎智信さんの twitterより)

戸賀崎智信さんのtwitter 戸賀崎智信 – @tgsk48
昔からのTwitterフォロワーの皆様に写真をプレゼントです。

戸賀崎智信さんのtwitter1

(北川謙二さんの google+より)

北川謙二さん 北川謙二 – 15:07 – Mobile – Public
お疲れ様です。

戸賀崎さんが寒そうにしていたので、
防寒対策をしていただきましたm(_ _)m

とがちゃんの防寒対策

(戸賀崎智信さんの twitterより)

戸賀崎智信さんのtwitter 戸賀崎智信 – @tgsk48
北川がぽんこつ過ぎて、写真が引き過ぎだったので、もう一枚。

戸賀崎智信さんのtwitter2

 
 
(戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 15:23 – Mobile – Public
ペガサス!!

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート16

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 15:24 – Mobile – Public
二枚目。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート17
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート18

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 15:25 – Mobile – Public
全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート19
戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 15:27 – Mobile – Public
中2コンビ。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート20

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 16:02 – Mobile – Public
記念撮影。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート21

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 17:01 – Mobile – Public
結局一番イイ奴は、こじはるです。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート22

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 17:06- Mobile – Public
優子が嬉しそうに見せてくれました。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート23

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 17:13- Mobile – Public
こじはる…顔が挑戦的過ぎるやん。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート24

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 17:16- Mobile – Public
あったまってます。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート25

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 17:58- Mobile – Public
学校のようです。

全国握手会イベント東北エリア とがちゃんレポート26

 
 
(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 17:58- Mobile – Public
東北仙台イベント終わりました( *`ω´) 今日はLIVEもバンドやったりと楽しかったです!! AKBバスの贈呈式もあり宮城、岩手、福島にAKBUSが10台づつ。 これから皆さんのお役にたてると嬉しいです♪

篠田真理子さんのgoogleplusより AKBバス

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん 倉持明日香 – 18:13- Mobile – Public
仙台握手おわっぴ!

久しぶりの仙台、寒い中来てくださったみなさん!
ありがとうございましたっ(๑ơ ₃ ơ)♥

帰りは、牛タン♪んもぅ…ん牛。

おなか空くでしょー(♡˙︶˙♡)

倉持明日香さんのぐぐたす 牛タン♪んもぅ…ん牛。

倉持明日香さん 倉持明日香
ごちそうさまでしたっ( ˘ ³˘)♥
4/14 18:37
倉持明日香さん 倉持明日香
おなか空いてたのだ(*˙³˙ )ぺろ
4/14 18:44

(板野友美さんの google+より)

板野友美さん 板野友美 – 17:58- Mobile – Public
仙台握手会、来てくれた方ありがとうー♡明日もあるよー♪( ´▽`)

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 19:58- Mobile – Public
仙台で皆でタン…食べに行きたかったけど|ω´) 新幹線でタンお弁当になりました( *`ω´)八(бвб)にゎろめ〜 テールスープ?まで付いて豪華ゴージャスセレブリティ〜♪でした♪ ごちそうさまっ♪

篠田真理子さんのぐぐたす 新幹線でタンお弁当になりました( *`ω´)八(бвб)にゎろめ〜

(加藤玲奈さんの google+より)

加藤玲奈さん 加藤玲奈 – 20:35- Mobile – Public
握手会終わったよ♡♡

みんなでワイワイ(笑)(笑)

握手会も楽しかったです(´ω`)
みんなありがとー♥♥♥♥

(/´∀`\Rena♡)

加藤玲奈さんのぐぐたす 握手会終わったよ♡♡

加藤玲奈さん 加藤玲奈 – 22:41- Mobile – Public
戸賀崎さんです!(^O^)!

記念に撮らせていただきました(笑)

戸賀崎さん❢❢宝物にします♡

みなさんこれはレアですよ!

(/´∀`\Rena♡)

加藤玲奈さんのぐぐたす 戸賀崎さんです!(^O^)!   記念に撮らせていただきました(笑)
加藤玲奈さんのぐぐたす 戸賀崎さんです!(^O^)!   記念に撮らせていただきました(笑)2

(岩田華怜さんの google+より)

岩田華怜さん 岩田華怜 – 20:35- Mobile – Public
東北握手会、1日目終わりましたー♪

すごい楽しかった!!!

来てくれた方、ありがとうございました(^^)

で、今日は、ミニライブで、なぁなさん、萌、優花と一緒に、『君はペガサス』を歌わせて頂きました!

ドヤ顔さーせんwww

すごい宝塚ッぽくて、カッコイイ曲なので、歌わせて頂けて嬉しかったです♪

明日もよろしくお願いします!!★

あと、エレナ、生誕祭お疲れ様(^^)

出れなくて本当にごめんね(ToT)

いつまでも、一緒にバカやってくださいm(__)m笑

大好きだよ♪

では、今からパパとママと久しぶりのお食事☆のし

岩田華怜さんのぐぐたす『君はペガサス』を歌わせて頂きました!  ドヤ顔さーせんwww

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 – 20:35- Mobile – Public
今日は仙台で握手会!ありがとうございました!トークもライブも握手も、楽しかった♪明日もよろしくお願いします(^^)ノ!

小嶋陽菜さんのぐぐたす 今日は仙台で握手会!ありがとうございました!

 
 
関連ページ:

「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 福岡 とがちゃんレポート
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 広島 チームB とがちゃんレポート
「野中美郷、動く。~47都道府県で会いましょう~」in 神戸 チームB とがちゃんレポート

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」1日目 とがちゃんレポート
SDN48 卒業コンサート「NEXT ENCORE」 とがちゃんレポート
SDN48 劇場最終公演 (1期生) とがちゃんレポート
SDN48 劇場最終公演 (2期・3期生) とがちゃんレポート

SDN48東京最後の握手会 とがちゃんレポート

