チーム4メンバーに質問 久しぶり&他のチームに出演してみての感想は?

(AKB48 広報 西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -9:45- Mobile – Public
昨日の劇場公演にチーム4メンバーを発見。
「シアターの女神」に出演は、今やレアかも?

ということで、サルオバは聞いてみた。
Q:久しぶり&他のチームに出演してみての感想は?
「緊張したけど楽しかった!」以外の回答で、ね(^_-)

A:デビューがこの演目だったから、
 研究生のころを思い出しました。
 振りの揃え方とか、先輩との合わせ方とか…。
 そうだ、私、めっちゃ練習したなぁ、って。
 あのころ、この公演でできなかったことが、
 今日は、ちゃんとお客さんにお見せできたかな、って。

チーム4、4/20に全国ツアーの初日です。
16名揃ってのステージ、楽しみにしています。

チーム4 久しぶり&他のチームに出演してみての感想は?
左から 竹内美宥・仲俣汐里・大場美奈・山内鈴蘭

西山恭子さんの google+

 
 
関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4

みなるんのソフトクリーム講座
みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (前編)
みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (後編)

チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表
カップヌードル新CM REAL 「岩田華怜、13歳のリアル。」

広告