カップヌードル新CM REAL 「高橋みなみ、21歳のリアル。」

高橋みなみ、21歳のリアル。

やっぱり 運も大きいし
あと、その 掴むか掴まないか、それまでになにか
なに、どれだけなにをやってきたかだと思うんですよ、やっぱり。

その時に なんか なにもやってなかって 0だったら、
そのチャンスをつかんでも100%生かしきれないわけじゃないですか。
だからやっぱり ん〜積み上げてこないとダメだなっていう風に思いますね。

日清 カップヌードル REAL 高橋みなみ篇
 

 
(カップヌードルの google+より)

カップヌードルさん カップヌードル -18:03 – Public

「REAL」シリーズ撮影秘話
~高橋みなみ篇~

撮影現場は、都内某所にあるレコーディングスタジオ。普段は立ち入ることのできないレコーディング現場で、真剣に歌う高橋さんの表情や、休憩中のリラックスした様子を撮影することができました。
その後のインタビューでは、こんな本音も。「私、本当はAKB48の中でもいちばん緊張しいなんです…。社交的に見られるけど、根はめちゃめちゃ人見知りですし」
AKB48チームAのリーダーだけでなく、AKB48全体を引っ張る存在として知られる高橋さん。しっかりした印象に隠された素顔に触れる、貴重な機会になりました。
そんな高橋さんは、すぐお腹がすくということでカップヌードルカレ-ビッグが好きと答えてくれました。

(カップヌードル『REAL』シリーズ CM監督の高松聡さんの google+より)

高松聡さん Satoshi Takamatsu – 15:10- Mobile – Public
たかみなは、やはりたかみなでした。
そしてたかみなは、やはりBIGカレーでした。

高松聡さん Satoshi Takamatsu – 2:25- Mobile – Public
さっしーのCMの中でダンス練習しているシーンがありますが、練習している曲はなんでしょう?

わずかに聞こえる音でわかるのでは………

たかみなのCMの中でレコーディングシーンがありますが、レコーディングしている曲はなんでしょう?

わずかにも聞こえませんが………..

高松聡さん Satoshi Takamatsu – 3:22- Mobile – Public
たかみなは、楽譜で判断するしかないね。楽譜ピントきてないけど、スクリーンショットして、担当パート、文字数とかのリズムを照らし合わせると、これは間違いなく「真夏のsounds good!」です!

頑張れ、ぐぐたす民!

これは間違いなく「真夏のsounds good!」です!

高松聡さん Satoshi Takamatsu – 3:53- Mobile – Public
楽譜左側は、担当メンバー名、その右側が歌詞。
担当メンバー名の数のバランスでも解析できなくないですね。
歌詞ぼけぼけだけど、すこしわかりやすい30秒に使われていないカットのキャプチャーをつけとくね。

よーく見ると、真ん中へんで「真夏のSounds Good!」と読めなくもない
歌詞が見えるよ。

真ん中へんで「真夏のSounds Good!」と読めなくもない

高松聡さんの google+
 
関連ページ:

カップヌードルREAL「前田敦子篇 夢」


カップヌードルREAL「前田敦子篇 ファン」長尺1

カップヌードルREAL「前田敦子篇 ライブ」長尺2
カップヌードルREAL「前田敦子篇 告白」長尺3
カップヌードルREAL「指原莉乃篇」長尺
カップヌードルREAL「島崎遥香 篇 ありのままの自分」長尺1
カップヌードルREAL「島崎遥香篇 寝るのが好き」長尺2
カップヌードルREAL「岩田華怜篇」長尺

カップヌードル新CM REAL 「前田敦子、20歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「指原莉乃、19歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「島崎遥香、18歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「岩田華怜、13歳のリアル。」

カップヌードル新CM REAL 前田敦子さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 高橋みなみさんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 指原莉乃さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 島崎遥香さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 岩田華怜さんの撮影風景画像

あっちゃんと卒業と香港
私の 「REAL」を 音にしました 松井咲子

