みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´)

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -18:12- Mobile – Public

みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´) 身長高くなりたいって言ってたから希望を叶えたいって思って…

(篠田麻里子さんの 公式blogより)

 
みなみの誕生日プレゼントに日本一大きくなるようにと

みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´) 1
みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´) 2

スカイツリー?あげました笑
 
 
気に入ってくれたよ
 
みなみに誕生日プレゼントあげました( *`ω´) 3

 
篠田麻里子さんの google+
篠田麻里子さんの 公式blog
 
関連ページ:

たかみな 誕生日おめでとう!! メンバーからのコメント
カップヌードル新CM REAL 「高橋みなみ、21歳のリアル。」

Love Yasusu
「Love Mary」篠田麻里子さんプロデュースのウエディングドレス発表
上からマリコ PV初公開

田麻里子さん(マリコさま)のクッキー

