たかみなってさぁ… ちっちゃいよね。 ゆうこ と にゃん

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -13:14- Mobile – Public

ひそひそ…

ひそひそ...

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -13:27- Mobile – Public

ひそひそ…

たかみなってさぁ…
ちっちゃいよね。
たかみなってさぁ... ちっちゃいよね。

篠田麻里子さん 篠田麻里子
そっくり~( *`ω´)
4/9 13:40
小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -13:27- Mobile – Public

PON!おわりにファンの方からいただきました笑
似てないよねー?笑

ゆうこ と にゃん

 
 

(大島優子さんの 公式blogより)

これは、、、
 
 
大島優子さん 公式ブログ こじゆう1
一体・・・・?
 
 
 
 
パンツめくると
 
誕生日
 
小嶋さんにもらった~ こじゆう
 
 
小嶋さんにもらった~

小嶋陽菜さんの google+
大島優子さんの 公式blog
 
 
関連ページ:

『ステージファイター選抜』記念 特製ホットドッグセット発売
いよいよ、コンサート直前\(^o^)/ ゆーこちゃん
「GIVE ME FIVE!」PV感想
「スイート&ビター」セレクション6 PV公開
ヨンパラ感想
NotYet「波乗りかき氷」-CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2011→2012

