松井咲子の朗報 師匠、よかったね。秋元康

2010年AKB48コンサート『サプライズはありません』より

報告:AKB48が出演する日清のカップヌードルのコマーシャルに、松井咲子さんのピアノソロがBGMとして流れるそうです。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -23:00- Mobile – Public

やっと、木島からOKが出たので、
23時の発表。

先日、松井咲子の朗報と言っていたのは………

AKB48が出演する日清のカップヌードルのコマーシャルに、松井咲子のピアノソロがBGMとして流れます。
そう、このぐぐたすでお話ししていた、
服部隆之作曲、松井咲子ピアノ演奏の楽曲が採用されたということです。

服部隆之さん、急なお願いにもかかわらず、
ありがとうございました。

コマーシャルのプロデューサーの高松さん、ありがとう。
ポニーキャニオンの中村、頼むぞ。

師匠、よかったね。

本当にいい曲なのでお楽しみに。

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 -0:43- Mobile – Public

ありがとうございます!

よろしくお願いいたします。

 
 
 
さかのぼる事2日前
(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -2012/04/06 – Mobile – Public

松井咲子に朗報。

詳細は
後程。

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 -0:43- Mobile – Public

…!!!

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -2012/04/06 – Mobile – Public

清楚な雰囲気と意思を持った眼差しと現役音大生という肩書きに惹かれて、合格の決定を出したっけ。
あれは、もう何年前のことだろう?
選抜には入れなかったが、Mintでもいい味を出してたなあ。

真面目で地味だと思われていた松井咲子が、ぐぐたすで変わった。

「(投稿するタイミングとか文章が)いいセンスしてるなあ」
僕がそう言うと、「こういう世界が好きなんです」と咲子が嬉しそうに答えた。

ぐぐたすでブレイクして………

っていうようなことを書いていたら、
木島からメールが来た。
「例の件、まだ発表しないでください」

………残念。

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 – 2012/04/06- Mobile – Public

じらすす!!!(゜゜)

 

2011年AKB48紅白対抗歌合戦『あなたとクリスマスイブ』より
 
秋元康さんの google+
松井咲子さんの google+

 
 
関連ページ:

カップヌードル新CM REAL 高橋みなみさんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 指原莉乃さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 島崎遥香さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 岩田華怜さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 前田敦子さんの撮影風景画像

Kのツアー衣装では、師匠がちゃんと前を向いて見える様な衣装を作ります!!!
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チームK
みちゃ・師匠・無人駅 (^ω^)

広告