Kのツアー衣装では、師匠がちゃんと前を向いて見える様な衣装を作ります!!!

(AKB48衣装 茅野しのぶさんの google+より)

茅野しのぶさん

茅野しのぶ -16:47- Mobile – Public
あ〜!やっとログイン出来た!

もう、ぐぐたすサヨナラするとこだった!

まぁ、パスワード忘れた自分がいけないんですが…♪(´ε` )

今日は、チーム4のツアー衣装をちょっと考えてます!チーム416人揃っての新体制だから楽しみだよねっ。

そんな最近の私の大仕事は、
チームAツアーに開幕宣言をしに登場した、みちゃのタスキに文字を書いた事!!( ̄^ ̄)ゞドヤッ
あと終了後、衣装部をモツ鍋屋に連れていった事!!( ̄^ ̄)ゞドヤッドヤッ

みちゃのタスキに文字を書いた事!!( ̄^ ̄)ゞドヤッ
 

阿部マリアさん 阿部マリア
わーありがとうございます\(^^)/♥頑張ります!
4/8 17:40
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
あべちゃん!楽しみにしててね!
私は、あのセットリストのあそこの流れは超絶盛り上がると思うんだな♡
4/8 17:52
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
チーム416人!!?

本当だ。すげ〜。押しメン見つけるだけでも一苦労(^O^)/
4/8 16:49

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
ちゃ、ちゃんこだと…?

モツ鍋って書いたのにっ

それは、アレだ。完全にアレだ。

見た目からの発想や!!!
4/8 16:55

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
あっちゃんが、満面の笑顔で

ユニット衣装も作ってくれたの?ありがと〜って言われ、ホッコリキュン♡としたのはうちの衣装の翼ちゃん。
4/8 17:04

小谷里歩さん 小谷里歩
しのぶさん!

里歩しのぶさんの
ぐぐたす楽しみにしてますよ(^^)

NMB48 りぽぽ
4/8 16:55

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
西のヘタレ…いや、りぽぽが釣れた〜!
4/8 16:58
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
それを言うなら、
東のへたれ→指原
西のへたれ→りぽぽ
東のポンコツ→ぱるる
西のポンコツ→まなつぅぅ
東のおっぱいちゃん→有華、ゆきりん
西のおっぱいちゃん→さや姉、ゆうこす
異論は認める!
4/8 17:09
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
北川さんは、ぽんこつって呼ばれて喜んでるから駄目。にゃんにゃん風に言うと、
だっめぇ〜(бвб)

説明しよう!!真のぽんこつとは、え〜?なんで〜?って不思議がる自分がぽんこつって分かってない所が真のぽんこつなのだ!!
4/8 17:24

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
そして
東の背中→師匠、あやりん、ちーちゃん、
まだまだいるな

西の背中→……BBQ?にしし?

頑張れ!!東日本!
4/8 17:12

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
ここで一つわかった事が…

48グループにおいて…
おっぱいちゃん存在数

西日本>東日本

こ、これは卒論レベルな情報や!
4/8 17:15

松井咲子さん 松井咲子
背中選抜に選ばれたときいて、すっ飛んで来ました。
4/8 17:19
松井咲子さん 松井咲子
握手会でメンバー勢揃いなので情報まわってくるの早い!w
4/8 17:20
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
あっ!背中師匠!

背中師匠の一日署長の姿素敵でした!

タスキが、こう、まっすぐ、
歪みなくかけられていて…お見それしました!よっ!背中の中の背中師匠!!
4/8 17:27

松井咲子さん 松井咲子
しのぶさーん、
わたし背中じゃないんで衣装がきついです(^^)嘘ジャナイヨ
4/8 17:21
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
またまた御冗談を…

あっ!バストサイズじゃなくて、胸筋がついたんですね!!

わかります。わかります。
Kのレッスンハードですもんね。
4/8 17:29

松井咲子さん 松井咲子
握手してるのに、後ろ向いてないで前向いて握手してくださいってたくさん言われました\(^o^)/
4/8 17:32
松井咲子さん 松井咲子
ああああああしのぶさんが言ったらなんか、よりリアリティーが出てしまううううううううう。営業妨害だあああああああああああ

…お胸で売ってないけど。
4/8 17:33

茅野しのぶさん 茅野しのぶ
そうか。優ちゃんもみるきーもゆっぴも菜々ちゃんもいるな。

……優ちゃん以外NMBメンについて…

師匠…東を制圧し過ぎですよ…

てか、誰が肉肉選抜やねん(^O^)/
4/8 17:35

松井咲子さん 松井咲子
みんな背中だと思ってるから逆にがっかりさせちゃうんだよなー。ごめんね背中じゃなくて(^з^)-☆
4/8 17:35
松井咲子さん 松井咲子
くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお何でだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
4/8 17:37
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
師匠涙目w
わかりました。
Kのツアー衣装では、師匠がちゃんと前を向いて見える様な衣装を作ります!!!
私!頑張ります!
師匠が背中ってコールされないように。背中って、背中って背中って言われないように

( ̄^ ̄)ゞドヤッと。
4/8 17:38

松井咲子さん 松井咲子
見てから言えやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
4/8 17:39
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
師匠…期待通り言われてるw
( ̄^ ̄)ゞドヤッと。
4/8 17:39
岩佐美咲さん 岩佐美咲
しのぶさん
4/8 17:39
岩佐美咲さん 岩佐美咲
けんかしないで
4/8 17:40
岩佐美咲さん 岩佐美咲
けんか
4/8 17:40
岩佐美咲さん 岩佐美咲
いくない
4/8 17:40
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
無人駅w
きちゃったw
4/8 17:41
松井咲子さん 松井咲子
わーい♪( ´▽`)わーい

べ、別に盛れる衣装とかにしなくていいですからね全然!もとから盛り上がってるし。全然。
4/8 17:41

松井咲子さん 松井咲子
いやでも握手会で逆に、意外と背中じゃないですねって言われると、それはそれで何て返していいかわからなくなる笑
4/8 17:42
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
だから、胸筋だと何度いえば…

私の
なんか太った?→違う。今日は、むくんでるから。

と同じ流れww
4/8 17:44

岩佐美咲さん 岩佐美咲
わたしは最近作って頂く衣装、ことごとく胸がきついです…゜▽゜
4/8 17:41
岩佐美咲さん 岩佐美咲
まってください
マジですって!
4/8 17:42
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
無人駅…まさかのケンカを制するつもりが逆にやられるパーターン。
ワクワク♡
4/8 17:42
岩佐美咲さん 岩佐美咲
ミイラとりがミイラ
4/8 17:44
岩佐美咲さん 岩佐美咲
どやさ
4/8 17:45
岩佐美咲さん 岩佐美咲
胸筋サポーター
4/8 17:45
茅野しのぶさん 茅野しのぶ
ただ、背中師匠の背中はとても綺麗

ソースは、代々木コンサートの

師匠ねピアノ披露の際のドレス!!!
4/8 17:47

茅野しのぶさんの google+

 
 
関連ページ:

みんなが内緒にしてくれれば、ばれないから、その辺よろしく!テヘペロ by しのぶ
インナーないなら、私は葉っぱでお願いします

広告