たかみな 誕生日おめでとう!! メンバーからのコメント

 
報告:高橋みなみさんが、21歳の誕生日を迎えました。

(AKBモバイルより たかみなin福岡)

 
(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 – 0:23- Mobile – Public

高みなお誕生日会♪

おめでとうー(^-^)/

これからもよろしくね♪
大好きっーーーーーーーーー

たかみな 誕生日おめでとう!!

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 0:32- Mobile – Public

たかみなさん誕生日

おーめーでーとー゜▽゜♪

ツアーのレッスンに出れず不安だったわたしに超絶長文の、レッスンのレポのメールをくれたのです。

一昨日福岡で思いっきり楽しめたのはたかみなさんのおかげです(;o;)

いつも、ありがとうございます!!!

岩佐美咲さん 岩佐美咲
たかみなさんまじたかみなさん
4/8 0:39

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 0:32- Mobile – Public

みいちゃんが敦子とじゃれなう( *`ω´)
みなみの誕生日AND花見楽しかった♪
笑いすぎてお腹痛い(笑)
明日も早いのでお開きしたよ♪

みいちゃんが敦子とじゃれなう( *`ω´)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 – 0:37- Mobile – Public

キャプテンみなみ\(^o^)/大好き♪

たかみな 誕生日おめでとう!!

(篠田麻里子さんの twitterより)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 @mariko_dayo

みなみお誕生日おめでとう!!!

みなみお誕生日おめでとう!!!

(松井咲子さんの google+より)

松井咲子さん 松井咲子 – 1:24- Mobile – Public

握手会来てくださったみなさん
ありがとうございました!
明日も楽しい時間過ごせたらいいな(^q^)

そして日付かわって今日!
4月8日は、たかみなさんのお誕生日★

おめでとうございます!
そして、
いつもありがとうございます!

いまBSでもやってる、西武ドームでのコンサートのときに撮った写真が出てきた(^^)

たかみな 誕生日おめでとう!!

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん 柏木由紀 – 1:39- Mobile – Public

握手会ありがとう♪

たかみなお誕生日おめでとう!

きゃー(^-^)/
たかみな呼び!笑

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 – 0:23- Mobile – Public

たかみなお誕生日おめでとうっ!大好きだよー(бвб)

たかみな 誕生日おめでとう!!

(前田敦子さんの blogより)

2012-04-08 00:44:18
 
大好きな人
 
高みなが 21才になったよ

高みなが
21才になったよ
 
あんたがいなきゃ
 
私はいないんだー
 
 
大好きだよ
 
あんたがいなきゃ  私はいないんだー   大好きだよ

仲川遥香さんの google+
岩佐美咲さんの google+
篠田真理子さんの google+
松井咲子さんの google+
柏木由紀さんの google+
小嶋陽菜さんの google+
前田敦子さんの blog
 
 
関連ページ:

SSA最終日、公演終了後のチームAへ キャプテン高橋みなみからの話
カップヌードル新CM REAL 高橋みなみさんの撮影風景画像
「東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想
対談 高橋みなみ × 秋元康
「Bird」高橋みなみ センター曲
第53回輝く! 日本レコード大賞 AKB48「フライング・ゲット」大賞受賞
地元が一緒なんだよー村のみんなで応援してんの!
よみがえる!? たかみなのカツ丼生クリーム

