プロダクション尾木はぐぐたす規制しているのだろうか?

報告:秋元康さんは、おおいに疑問なようです。

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -13:13- Mobile – Public

高橋みなみはどうした?
まだ、ぐぐたすに現れないのか?

西山恭子さん Kyoko Nishiyama
やすす先生
たかみなたち、ただいまリハーサル中でございます。
4/6 13:23
秋元康さん 秋元康 -13:27- Mobile – Public

そう言えば、峯岸も充電器があっても現れないし、陽菜はTwitterと連動だし、麻友も多田も菊地も、あまり出てこないなあ。仲川と松原と小森くらいか。野中は安定の“動かない”だしなあ。プロダクション尾木はぐぐたす規制しているのだろうか?

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -13:24- Mobile – Public

髙橋みなみでーす( *`ω´)

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 -13:28- Mobile – Public

麻里子、たかみなを捕獲せよ!

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田麻里子さん 篠田麻里子 -13:39- Mobile – Public

みなみは福岡の地でリハーサル張り切ってます( *`ω´)
初日最高のLIVEになるようにがんばるんば\(^o^)/

みなみは福岡の地でリハーサル張り切ってます

秋元康さんの google+
篠田麻里子さんの google+

関連ページ:

検閲解除の夜
やすすの「ぐぐたす自由化宣言」まとめ

広告