香菜ちゃん、すごく変わりましたね。目を惹きます

(AKB48 広報 西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama -22:43 – Mobile – Public

今日・4月1日は、AKB48/2期生(旧チームK)メンバーの
劇場デビュー記念日でもあります\(^o^)/

今日から7年生、記念すべき日にステージにいた香菜ちゃん!

毎日終演後に話す劇場スタッフからも、
「香菜ちゃん、すごく変わりましたね。目を惹きます」と。

サルオバも同感!
そこで本人を直撃したら^^;、速攻一言!

香菜ちゃん、すごく変わりましたね。目を惹きます

表現力

チームB
小林香菜

 
 
劇場公演前の小林香菜さん
(小林香菜さんの google+より)

小林香菜さん 小林香菜 -14:27 – Mobile – Public

今日でチームKが出来て6周年。

そして今日はチームB公演

二期生で今日ステージに上がってるのは私だけだ!
みんなのぶんまでがんばるぞ!

小林香菜さん 小林香菜 -14:35 – Mobile – Public

今日はかながAKB入ってから6周年がたちました! だから、チームKが出来て6周年ってことですね(^O^)/ おめでとー!

 

劇場公演後の小林香菜さん

小林香菜さん 小林香菜 -3:13 AM – Mobile – Public

七周年目指してがんばるぞ!
おやすみなさい(。・・)ノ゙

さるおばさんありがとうございます(。・・)ノ゙

AKB48 広報 西山恭子さんの google+
小林香菜さんの google+

 
 
関連ページ:

頑張れとしか言えない。 でも、誰かが必ず君を見てくれてる。
祝! 小林香菜 カミスン! 初出演記念 20111205
AKB48 新成人メンバー 二十歳の抱負 2012

「残念ながら平等はないです」秋元康氏からの答え
「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え
「チャンスの入り口」と「チャンスの出口」

