ひらりーたちがおとなになるころ わかれたみちは きっとまたつながってるよ!!

(平田梨奈 さんの google+より)

平田梨奈さん 平田梨奈 2012/03/31 – Mobile – Public

今日は里香ちゃんとの
さいごの公演でした。。。

ひらりーぜったいなかない!
えがおでいってらっしゃいする!
って言ってたけど。。。

。。。

ないてないよ!
ないてなんかない!

ただ目からあせかいただけ!

。。。

里香ちゃんはずっと
がんばってたよね

公演のあいだの
ほんのちょっとの時間も
いっしょけんめい勉強してた

テストでレッスンに
出れなかったときも
次のレッスンでは
だれよりもおどれてたよね

いつも明るくて
おもしろくて
やさしくて
がんばりやさんで

そんな里香ちゃんが
ひらりー大好き\(^o^)/

これからは劇場では
あえなくなるけど

これからもずっとともだち♪

里香ちゃんのゆめはじょゆうさん
だから
ひらりーたちがおとなに
なるころ
わかれたみちは
きっとまたつながってるよ!!

その日を楽しみにしてる♪

だいすきだ♪里香がだいすきだ♪
梨奈はぜんりょくでさけぶーー♪

ひらりー♪

P.S.
すみません!今日は30秒英会話おやすみします。。。
ひらりーの目いまうさぎさんだから!
明日からはきっと元気!!!!

平田梨奈さん 鈴木里香さん

(鈴木里香 さんの google+より)

鈴木里香さん 鈴木里香 2012/03/31 – Mobile – Public

短い間でしたが
ありがとうございました♡♡

わたしは夢を諦めたわけではありません!
だから、どこにいても夢に向かって全力で走っていきます!!!

