頑張れとしか言えない。 でも、誰かが必ず君を見てくれてる。

(小林香菜さんの google+より)

小林香菜さん 小林香菜 -3:38 – Mobile – Public

パパから電話きて怒られたー

もっとがんばれって、、、
チャンスの順番は人それぞれ違うのにわかってくれない

人と比べる

心配なんだよね

わかるよ
わかるけどさ、、、

っとモヤモヤしたから書いちゃった

ごめんなさい
おやすみ★

小林香菜さん 小林香菜 -3:41- Mobile – Public

寝ようとしたら、パパから電話。 うーん がんばろう。 もっともっと。

 
(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 小林香菜 -10:51- Mobile – Public

みんな、頑張ってるんだ。
香菜も頑張ってるんだ。

いつチャンスの順番が来るかはわからない。
来ないかもしれない。
それでも努力しながら待つしかない。
でも、「くるくるぱー」も
リクエストアワーに入ったじゃないか?
香菜がネギを持って座っていたからだ。
順番を待っていたからだ。

頑張れとしか言えない。
でも、誰かが必ず君を見てくれてる。

 
イメージ:2012年リクエストアワー14位の「くるくるぱー」を歌う小林香菜さん
(AKB48オフィシャルブログより)

リクエストアワー2012 リクエストアワー 14位 「くるくるぱー」トガブロよりより2
リクエストアワー2012 リクエストアワー 14位 「くるくるぱー」トガブロよりより

 

下を向いて
歩いていたって見つからない
探しものは
いつでも 頭の上にある
明るく生きて行こうよ
そのうち きっと
何かいいことあるはずさ

(AKB48「くるくるぱー」より)

 

(小林香菜さんの google+より)

小林香菜さん 小林香菜 -11:17- Mobile – Public

さっ 今日も一日がんばろ!! 雨にも負けず風にも負けずパパにも負けず!笑

小林香菜さんの google+
秋元康さんの google+

 
 
関連ページ:

祝! 小林香菜 カミスン! 初出演記念 20111205
AKB48 新成人メンバー 二十歳の抱負 2012

「残念ながら平等はないです」秋元康氏からの答え
「光宗さんはゴリ推ししているんですか?」秋元康氏からの答え
「チャンスの入り口」と「チャンスの出口」

広告