あなたにとって、「卒業」とは何ですか?

報告:今日は新生チーム4の「僕の太陽」公演でした。

(AKB48 広報 西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama – 22:43 – Mobile – Public

今日は「僕の太陽」公演でした。
さいたまスーパーアリーナでリアル誕生日をお祝いして頂いた
アーヤロイド(森川彩香)の生誕祭もありました。

「卒業」という言葉がビビッドな今日このごろ。
サルオバは、今日の出演メンバーに「卒業」者を発見(^^)/
※共通項は何か、わかるかな???

あなたにとって、「卒業」とは何ですか?

永尾まりや 市川美織 中村真理子

永尾まりや:感謝
市川美織:スタートライン
中村真理子:小さな一歩

西山恭子さんの google+

  

関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (前編)
みなるん、まりやぎのたこ焼き講座 (後編)
AKB48紅白対抗歌合戦「Blue Rose」佐藤すみれ×仲川遥香×阿部マリア×永尾まりや

みおりんの、人生初鼻血 in ワシントン

