「みなさん、珠理奈のことを待っていてあげて下さい」松井玲奈さんぐぐたすにて

松井玲奈さんの google+ 動画より

 
報告:松井珠理奈さんのAKB48 チームK兼任加入について、松井玲奈さんの google+ 動画より。

  

松井玲奈さん

みなさん、珠理奈のことを心配してると思うんですけど、

私から言えることは、待っていてあげて下さい。

本人もたぶん色々考えて、色々自分なりに思いをちゃんと作って、
またね、お仕事したりステージに立ったりすると思うので、
みなさん、珠理奈のことを待っていてあげて下さい。

たぶん、その‥ チームを移籍するっていうのも、なんだろう
本人、今‥
今の現状では、すごく「大変だな」って思うことかもしれないですけど、

本人は、あの発表があったステージの上で
「決心をしたんだな」って私は感じたので、
それも含めて温かく見守って下さったらうれしいなと思います。

松井玲奈さんの google+ 動画より

 
 
(松井玲奈さんの google+ より)

松井玲奈さん

松井玲奈 – Mar 28, 2012 (edited) – Public

久しぶりの質問回答動画。

今日もまったりマイペースです。
皆さん質問ありがとうございます。
ただ・・・あんまり答えられなくてすみません。

松井玲奈さんの google+より

「久しぶりの質問回答動画。」松井玲奈さんの google+ 動画ページ

 
 
関連ページ:

「珠理奈について」「美優紀について」秋元康氏からの答え

AKB48紅白対抗歌合戦「口移しのチョコレート」松井玲奈×菊地あやか×佐藤亜美菜
「羊飼いの旅」スペシャルガールズB GIVE ME FIVE! カップリングPV感想その1
ぐぐたす選抜メンバー 全衣装 コンプリート
栗美津 好男(松井玲奈さん) 「びみょ~」キャラクター図鑑

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告