まーちゅん、どうした?

報告:NMB48の小笠原茉由さんの何かのスイッチが入ったようです。

(小笠原茉由さんの google+より)

小笠原茉由さん 小笠原茉由 – 3:13 PM – Mobile – Public

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

小笠原茉由さん 小笠原茉由
さあ!叫べ!叫べ!
3/29 12:32
小笠原茉由さん 小笠原茉由
ぶるううわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
3/29 12:49
小笠原茉由さん 小笠原茉由
いちごどらやき!!
3/29 13:13
小笠原茉由さん 小笠原茉由
みなさぁあああああああああん
3/29 13:13
小笠原茉由さん 小笠原茉由
負けないよ!わたし!
3/29 13:16
小笠原茉由さん 小笠原茉由
とんとんとまとちゃん♪
3/29 13:17
小笠原茉由さん 小笠原茉由
モンモンモンモンモンスタップ♪
3/29 13:19
小笠原茉由さん 小笠原茉由
では、またのちほど
3/29 13:19

 
 
関連ページ:

百花こける! 笑う!
「月見草」 NMB48 1st 公演「誰かのために」
「純情U-19」 NMB48 HEY!HEY!HEY!で初披露

広告