カップヌードル新CM REAL 岩田華怜さんの撮影風景画像

日清カップヌードルの新商品「REAL」のCMキャラクターがAKB48に決定。
「第一弾としてAKB48メンバー5名が一人ずつCMに登場します。」

という事で、第四弾は 可憐で華麗な伊達娘。中学1年生、岩田華怜さんです。

…なんか納得の人選です。
前回、ぱるるのときも書きましたが 今回も「攻める者」からの人選です。

映画「DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る」では、東日本大地震の被災者としての側面も紹介されていましたが、この岩田華怜さん、歌って踊れる大型新人です。

劇場公演では柏木由紀さんのアンダーとして、ソロ曲「夜風の仕業」を生歌で歌えるほどの実力者。
最近チーム4に昇格になりましたが、昇格が遅かったんじゃないのかというぐらいの実績の持ち主です。
そして、恐ろしいことに、まだ中学1年生。

いままで、こういったCMは、おおよそ神8と相場は決まっていたのですが、そうですか、こうきましたか。
「今年は改革の年」と、戸賀崎さんも、秋元さんも言っていましたが、どうやら、本気なようです。

なにか、これからどんどん何かが変わっていくような予感がします。
それでこそAKB48という気はしますけれども。

次回は、卒業を決めた「不動のエース」前田敦子さんです。

日清食品公式ホームページ

 
 
関連ページ:

カップヌードルライトサプライズリレー篇3長尺② 大島優子×指原莉乃

カップヌードルREAL「前田敦子篇 夢」


カップヌードルREAL「前田敦子篇 ファン」長尺1

カップヌードルREAL「前田敦子篇 ライブ」長尺2
カップヌードルREAL「前田敦子篇 告白」長尺3
カップヌードルREAL「指原莉乃篇 ライブ」長尺
カップヌードルREAL「島崎遥香 篇 ありのままの自分」長尺1
カップヌードルREAL「島崎遥香篇 寝るのが好き」長尺2
カップヌードルREAL「岩田華怜篇」長尺
カップヌードルREAL「高橋みなみ篇」長尺

カップヌードル新CM REAL 「前田敦子、20歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「高橋みなみ、21歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「指原莉乃、19歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「島崎遥香、18歳のリアル。」
カップヌードル新CM REAL 「岩田華怜、13歳のリアル。」

カップヌードル新CM REAL 前田敦子さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 高橋みなみさんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 指原莉乃さんの撮影風景画像
カップヌードル新CM REAL 島崎遥香さんの撮影風景画像

あっちゃんと卒業と香港
私の 「REAL」を 音にしました 松井咲子

