SDN48 劇場最終公演 (1期生) とがちゃんレポート

報告:2012年3月28日 AKB48劇場にて「SDN48 1期生 千秋楽公演」がおこなわれました。

出演メンバー:穐田和恵・今吉めぐみ・梅田悠・浦野一美・大河内美紗・大堀恵・甲斐田樹里・加藤雅美・河内麻沙美・小原春香・近藤さや香・佐藤由加理・芹那・チェンチュー・手束真知子・なちゅ・西国原礼子・野呂佳代・畠山智妃・三ッ井裕美

 
(AKB48支配人 戸賀崎智信さんの google+より)

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 3:13 PM – Mobile – Public

ゆかりんハケーン。

佐藤由加理さん 戸賀崎智信さんの google+より

 

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 7:03 PM – Mobile – Public

そろそろSDN48一期生の千秋楽が始まります。レポ始めます。

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 7:12 PM – Mobile – Public

サタデーナイトパーティー。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 7:018 PM – Mobile – Public

んんん?三曲投稿したんだけど…大丈夫ですかね?

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 7:20 PM – Mobile – Public

まずいな…何故こんな日に…

戸賀崎智信さん 戸賀崎智信 – 7:31 PM – Mobile – Public

ぐぐたす実況は一旦終了します。
申し訳ありません!
僕のレベルではどうにもすることが出来ません…(泣)

 
 
(AKB48支配人 戸賀崎智信さんの twitterより)

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

リハーサル前の整列。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの twitterより1

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ブラックボーイ

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの twitterより3

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

こちらで実況

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より4

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

今からSDN48千秋楽実況するので、投稿が増えます。ご了承ください。

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

誘惑のガーター。 一体何個のガーターを投げたんだろ

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より5

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より6

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後のゆかりのガーターが飛んで来たらどうしようかと思ったけど、取り越し苦労だったよ。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より7

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

I’m sure ちなみにこの曲石谷さんと二人で去年の忘年会で披露したさ

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より8

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

オールイン。 全部賭けるという意味です。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より9

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

じゃじゃ馬レディー。 メンバーみんな最高の気合いと表情です。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より10

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ムチが高速過ぎます。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より11

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

全ての方になちゃからの「チョリース!」竹川さんって呼ぶのは禁止

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より12

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

なちゅ…です。 申し訳ありませんでした!

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後のSDNコール。 これは泣く

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より13

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ガンバリーナ。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より14

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より15

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より16

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

普通のあなた。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より17

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ピーがしたくなる。 これも衝撃的な歌詞でしたね。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より18

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より19

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

キスの途中、目を開けたら、あなたも目を開けてた…普通!?

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より20

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より21

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

逃避行。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より22

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

バンパイア計画。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より23

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より24

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ランナーアップしたのに…

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

負け惜しみコングラチュレーション。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より25

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

アンコール後。 ファンの皆様に1人づつメッセージ。 どうやらメンバー内では泣かずに笑顔で!と決めてるらしいです。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より26

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

愛されるために。 メンバー泣きながら歌ってます。 そして、僕は我慢しながら実況しとります。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より27

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後の挨拶で畠山の名言でました。 「人類は友を呼ぶ」 うん。 なんか壮大な話だね。 なんか場が明るくなりました!

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

浦野。 820数回出演。 鉄人浦野。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 28

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

めーたんからの挨拶。 劇場公演が最後の実感が湧かないという話。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 29

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 30

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ゆかりから。 ここまで頑張ってこれたのは、ファンの皆様のお陰だという話

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 31

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

芹那。 最初の頃全く踊れていなかったね…

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 32

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

小原。 カフェで勤務していた頃、場内のステージに行くことが夢だったという話。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 33

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後はキャプテン野呂。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 34

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後は「終わらないアンコール」

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 35

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 35

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

最後の公演。今終わりました。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 37

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 38

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

ありがとうございました。 SDN48の千秋楽。 只今無事に終了致しました。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 39

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 40

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 41

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

記念撮影。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 42

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

お疲れ様。

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 43

戸賀崎智信さん とがちゃん @tgsk48

衣装も大切にしまいます。 31日まであと少し!

SDN48 1期生 戸賀崎智信さんの google+より 44

戸賀崎智信さんの google+
戸賀崎智信さんの twitter

 
 
関連ページ:

「業務連絡。頼むぞ、片山部長!inさいたまスーパーアリーナ」1日目 とがちゃんレポート
SDN48東京最後の握手会 とがちゃんレポート
https://48love.wordpress.com/2012/02/17/sdn_48_encore/
野呂家の謎

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告