「次に出られるときは、もっともっと頑張ります」13期研究生 相笠萌

報告:今日で、13期生全員が劇場公演デビューを果たしました。

 
(AKB48 広報 西山恭子さんの google+より)

西山恭子さん Kyoko Nishiyama – 22:54 – Mobile – Public

今日で、13期生全員が劇場公演デビューを果たしました。
日中実施のゲネプロは、スタッフ「7」名が見守りました。
そういえば、2005年12月8日は、お客さんが「7」名でした…。

本番中、滝のような汗をかいていた、
左:相笠萌(あいがさ もえ / もえもえ)
「ファンのみなさんのおかげで、
 すごく楽しんでできました。
 次に出られるときは、もっともっと頑張ります」

右:大島涼花(おおしま りょうか / りょーちゃん)
「今日、とても楽しかったです。
 みなさんに暖かく見守っていただけて、本当に嬉しかったです」

サルオバも願っています。
「初舞台のときの気持ち=初心忘れるべからず」と。

相笠萌 大島涼花 13期生全員が劇場公演デビュー

西山恭子さんの google+

13期研究生 RESET 公演
【出演メンバー】
相笠萌・雨宮舞夏・岩立沙穂・梅田綾乃・大島涼花・岡田彩花・北汐莉・北澤早紀・篠崎彩奈・高島祐利奈・長谷川晴奈・村山彩希・茂木忍・森川彩香・森山さくら・渡邊寧々

 
 

関連ページ:

本日13期生の公演「Reset」初演 がんばれ!! 先輩たちのエール

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生13期生
13期研究生 Beginner「東日本大震災復興支援特別公演」
「ミニスカートの妖精(前座ガールズ)」相笠萌(もえお)さん AKB48劇場 チームA公演「目撃者」
「ロマンスかくれんぼ (前座ガールズ)」村山彩希さん(13期研究生) 今日の原石

