鈴木里香さん、AKB48卒業報告

報告:

12期研究生の鈴木里香ですが、学業に専念する為、3月31日付でAKB48研究生を辞退したいという申し出がございましたので、ファンの皆様にお伝えさせて頂きます。

(AKB48 公式 Mobileより)

 
(鈴木里香さんの google+より)

鈴木里香さん

鈴木里香 – 9:03 PM (edited) – Mobile – Public

鈴木里香です。

ぐぐたすでのご報告、遅くなりごめんなさい。
私は3月31日をもってAKB48を卒業させていただくことになりました。
すごく悩み、決断しました。

短い間でしたが、日々の生活においてAKB48の活動がないのは考えられませんでした。
でも、学業という壁があってもちろん考えた上で活動させてもらってましたが中途半端なのは嫌でした。
考えた結果、1度ゼロに戻って学業の方をしっかりやりたいと思い卒業を選びました。

卒業しても私は私でいたいです。
だからみなさん、これからもよろしくお願いします!

そして卒業を発表された後のみなさんからの温かいコメント。先輩方やメンバーからのメールや電話、、。
すべてが私にとって前向きな考えに導いてくれました。
ありがとうございます。

それぞれが夢に向かって日々、切磋琢磨しながら活動しているAKB48にいれたことが誇りです!
今も、これからもAKB48を陰ながら応援させてください。

でも、まだ終わりではありません!
3/31まで、鈴木里香を見守ってください。

長くなりましたが、本当にありがとうございました。

鈴木里香

鈴木里香さんの google+より

鈴木里香さんの google+

 
 

関連ページ:

わさみんぐぐたす無双(りかちゃん編)
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生

前田敦子さん 卒業報告(全文)

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

