柏木、斬新だな。嫌いじゃないぞ。

報告:
柏木由紀さんの写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」が、4月19日に発売されることを、秋元康さんはどうしても言いたかったようです。

 
(秋元康さんの google+より)

秋元康さん

秋元康 – 17:09 – Mobile – Public

業務連絡。

大澤!
さっき、集英社からメール来てたけど、
4月19日発売の柏木の写真集「ゆ、ゆ、ゆきりん…」って、発売日とかタイトルとか、情報解禁いつだっけ?

(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん

柏木由紀 – 17:13 – Mobile – Public

やすす先生!

情報解禁はまだです\(^o^)/

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん

秋元康 – 17:25 – Mobile – Public

バニーガール姿で砂風呂に入っている写真がベストだな。
表紙は本当にワタ鍋のアップにするのか?
アイドルの写真集の表紙で本人が写ってなくて、キムチと豚バラ鍋のアップって斬新だな。嫌いじゃないぞ。

 
(柏木由紀さんの google+より)

柏木由紀さん

柏木由紀 – 7:06 PM – Mobile – Public

バニーガールは、
多分人違いです、、!

やすす先生、、
一度暴走を止めていただいて、

ワタ鍋は、せめて裏表紙にしていただけませんかね、、(; ̄▽ ̄)

秋元康さんのGoogle+
柏木由紀さんの google+

 
関連ページ:

かしわげちゃん、メキシコ一泊三日決定!…延期!

広告