前田敦子さん卒業発表に関して メンバーのぐぐたすコメント

(倉持明日香さんの google+より)

倉持明日香さん

倉持明日香 – 21:45 PM – Mobile – Public
さいたまスーパーアリーナ3日目終わりました!

昇格、移籍おめでとう♪

そして、あっちゃん
私たちがAKB48をもっともっと上に。
がむしゃらに頑張っていくことが背中を押すことになるのかな

まだまだツアーもあるし
楽しみがいっぱいだっ!

私たちが
全力でかけ抜けた3日間でした(´˘`)♡

(仲川遥香さんの google+より)

仲川遥香さん 仲川遥香 – 21:57 PM – Mobile – Public
あっちゃんの卒業は
嫌だけどAKB48がすべてじゃない。

まだ日にちは決まってないから
それまでたくさんAKB48として
思い出作ってほしいなぁーって思います!

あっちゃん大好きーーーーーー

これからもよろしくねーーーーー

(藤江れいなさんの google+より)

藤江れいなさん 藤江れいな – 22:00 PM – Mobile – Public
SSA最終日、楽しかったな♥
あっちゃんの卒業は寂しすぎる。。。

さぁ、22時の嫁\(^^)/
私服だにょーーーん★

今日の嫁 藤江れいな

藤江れいなさん 藤江れいな – 22:25 PM – Mobile – Public
あっちゃん、鈴木りかちゃん
2人の卒業。

辛い事って重なるもんなんだな。。。

(岩佐美咲さんの google+より)

岩佐美咲さん 岩佐美咲 – 22:06 PM – Mobile – Public
SSA最終日、楽しかったな♥
埼玉スーパーアリーナ最終日

おわりましたああああ

皆様ありがとうございました!

そして

今日はラストに
前田さんの卒業発表がありました。

正直すごくさみしいけれど
夢に向かって踏み出した前田さんの背中を押していかなくては!です

そして私たちもまた、夢に近づくため前に進んでいかなくては!!!!
目が覚めた気がします。

(多田愛佳さんの google+より)

多田愛佳さん 多田愛佳 -22:22 PM – Mobile – Public
こんばんは★
らぶたん。

3日目!無事に終了しました!

事務所移籍した子たち、おめでとう☆☆☆
チーム尾木のメンバーも一人増えましたよ!

そして、何より一番びっくりしたのは、あっちゃんの卒業発表!!
私は、AKBを6年前からずっと好きでした!
1期生のあっちゃんが卒業してしまうことは、本当に信じられない。
私たちが、頑張ることでこれからのあっちゃんの背中を押していければ良いな♪

ツアーもある!これからだって、あっちゃんとの思いではたくさん作れるんだよ?

あっちゃんが大好き!
あっちゃんだから大好き!
これからも応援します!!

あっちゃんファンの皆さん。
これからもあっちゃんの支えになってあげてください。上からでごめんなさい。。。

(仲谷明香さんの google+より)

仲谷明香さん 仲谷明香 -22:22 PM – Mobile – Public
何事も、決断するには相当な覚悟、勇気が必要ですよね。

わたしもいつかは、と考えています。

それはもう、入った当初からずっと。

(前田亜美さんの google+より)

前田亜美さん 前田亜美 -23:30 PM – Mobile – Public
コンサート、3日間楽しかったです。。
でも心の整理ができてない(○´;Д;`)+.゚

詳しくは
blogに書きます。

前田亜美さんオフィルブログ

(高城亜樹さんの google+より)

高城亜樹さん 高城亜樹 -23:36 PM – Mobile – Public
埼玉スーパーアリーナ最終日。

たくさんの発表がありました
あっちゃんの卒業は寂しいけど
一緒に活動できる期間があるので
たくさん話したりたくさんのことを学びたいです!!

そして、同じ事務所になった
なかまったーと、くーみん!!
これからもよろしくね!!

(小嶋陽菜さんの google+より)

小嶋陽菜さん 小嶋陽菜 -23:44 PM – Mobile – Public
チームA!ほんとにいいチーム!ツアーもあるし、みんなでいっぱい思い出作りたいな(бвб)

前田敦子卒業発表後 チームA

(北原里英さんの google+より)

北原里英さん 北原里英 -0:01 – Mobile – Public
さいたまスーパーアリーナ、無事3日間終えることができました!
来てくださったみなさん、ありがとうございました!一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです\(^^)/♪

そして、今日もたくさんのサプライズがありました。

まずは事務所移籍、おめでとう♪

もう一つは、本当にびっくりしました。
今もなんだか信じられなくて、

でも絶対、応援します。大好きだから!何があっても、大好きだから!!

(増田有華さんの google+より)

増田有華さん 増田有華 -0:27 – Mobile – Public
ブログ更新。いまの素直な気持ちを書かせていただきました(^_^)
http://t.co/TJKgI88X

(大島優子さんの google+より)

大島優子さん 大島優子 -0:27 – Mobile – Public
あっ、きょうでヨンパラ最終回です

何事も終わりが来るんですね。。。
でも、逆に、それが新たなスタートですもんね

(篠田麻里子さんの google+より)

篠田真理子さん 篠田麻里子 -0:46 – Mobile – Public
さいたまスーパーアリーナLIVE終わりました!三日間最高のLIVEありがとうございました! でもこの日が来るのが嫌だったから最終日…って思ってた。 人それぞれの考え方があるから何も言えない。 でもこれからもずっとどこにいっても仲良し!

前田敦子さん 卒業発表後のチームA

AKB48の google+

 
ブログでのコメント:

大島優子さんオフィシャルブログより「業務連絡。頼むぞ、片山部長3!」
篠田麻里子さんオフィシャルブログより「最終日」
指原莉乃さんオフィシャルブログより「あっちゃん」

 
関連ページ:

あっさん、いままで楽しませてくれてありがとう。前田敦子さん卒業を発表
前田敦子さん 卒業報告(全文)
前田、よく頑張ったね。 お疲れ様。秋元康さんのコメント

