チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(AKB48モバイルより)

12/03/24 昇格&チームK、B新加入メンバー発表

本日、「業務連絡。頼むぞ、片山部長! in さいたまスーパーアリーナ」にて、AKB48研究生の正規チーム昇格と、一名ずつ欠員が出ていたチームKとチームBへの新加入メンバーが発表されました。

■研究生よりチーム4への昇格メンバー
加藤玲奈
川栄李奈
岩田華怜
田野優花
高橋朱里

■チームK新加入メンバー
松井珠理奈(SKE48チームS兼任)
■チームB新加入メンバー
渡辺美優紀(NMB48チームN兼任)

なお、新加入メンバーは期間限定となります。

 
(山内鈴蘭さんの google+より)

山内鈴蘭さん 山内鈴蘭 – 21:57- Mobile – Public

2日目終わりました\(^^)/
そして、team4が…

全員そろいました!!16人!!!

そしてそして!!
次のシングルの選抜に、
入ることが出来ました(^^)!!

嬉しいです!!

初披露は緊張したけど、
指原さんとある事をしてるから
大丈夫だっ!!\(^^)/笑

楽しかったよ!!

今日は、新たなteam4メンバーを
紹介します!!!

一人目は……加藤玲奈!!!

れなっち!
おめでとう\(^^)/

加藤玲奈 チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(加藤玲奈さんの google+より)

加藤玲奈さん 加藤玲奈 – 22:26 – Mobile – Public

二日間終わりました。

まだ心の整理がついてません。

これは現実なのか?夢なのか?
ちゃんと落ち着いてから考えたいと思います。

私は昇格がすべてじゃないと思います。
これは夢へのいっぽ‥‥

これからも夢へ近づけるように
頑張ります❣❣

これからも私を支えてくれたファンと
スタッフさんと一番近くにいてくれた
メンバー家族に感謝して
加藤玲奈は加藤玲奈らしく頑張っていきたいと
思います。

これからも加藤玲奈をよろしくお願いします。

サイード横田絵玲奈さん サイード横田絵玲奈
本当におめでとうございます!
3/24 22:29
鈴木紫帆里さん 鈴木紫帆里
おめでとうー♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡大好きだよ!妹の玲奈っ!
3/24 22:30
高城亜樹さん あきちゃ 高城亜樹
おめでとう(^-^)/
3/24 22:45

 
(山内鈴蘭さんの google+より)

山内鈴蘭さん 山内鈴蘭 – 22:05- Mobile – Public

そしてそして、二人目は…

川栄李奈!!!

りっちゃああああん\(^^)/
これからも、バカやってこ!!

おめでと!!

川栄李奈 チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(川栄李奈さんの google+より)

川栄李奈さん 川栄李奈 – 21:57- Mobile – Public

埼玉スーパーアリーナ二日目終わりました。

そして、チーム4さんに昇格させていただきました。

昇格したからには、甘えない!

私より頑張っている人がいることを忘れない。

これからも応援よろしくお願いします。

 
(山内鈴蘭さんの google+より)

山内鈴蘭さん 山内鈴蘭 – 23:49- Mobile – Public

続いては…
高橋朱里たんっ\(^^)/

大丈夫!
目は死んでなかったよ(笑)

↑有吉AKB共和国で言われてました(笑)

逆に、輝いてました(^^)

朱里!おめでと\(^^)/

高橋朱里 チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(高橋朱里さんの google+より)

高橋朱里さん 高橋朱里 – 22:04 – Mobile – Public

2日目終わりましたっ高橋朱里です(^^)
ファンのみなさんへ
これからも
気を引きしめて
頑張ります!
私の事を
これからも応援してください!

最終日頑張るぞっ

もっともっと!

高橋朱里 昇格発表後

鈴木里香さん 鈴木里香
おめでとうございます!
3/24 21:58
森川彩香さん 森川彩香
りっちゃーん。
昇格おめでとー。
3/24 21:59
サイード横田絵玲奈さん サイード横田絵玲奈
本当におめでとうございます!
3/24 21:59

 
(山内鈴蘭さんの google+より)

山内鈴蘭さん 山内鈴蘭 – 0:17 – Mobile – Public

そして!続いては、
岩田華怜ちゃん\(^^)/

かれんは、いつも冷静で
私より若いのに私より大人(笑)

冷静な意見で助けてください!(笑)

おめでと!!

岩田華怜 チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(岩田華怜さんの google+より)

岩田華怜さん 岩田華怜 – 21:47- Mobile – Public

2日目終わりました!!!

まだ現実じゃないみたいです。。。

色んなチームの公演に出られなくなるのは少し寂しいけど、でも、

本当に、嬉しいですツツツ(><)

今まで研究生でこんな私を応援してくださったファンの皆さん、心から、ありがとうございましたm(_)m

でも私は今、やっとスタート地点に立てた。

私のAKB人生は、今日からまた始まります!!

皆さんこれからも、どうぞ応援よろしくお願い致します!!!

☆AKB48 チーム4 岩田華怜☆

☆AKB48 チーム4 岩田華怜☆

サイード横田絵玲奈さん サイード横田絵玲奈
本当におめでとう!
3/24 21:58
鈴木里香さん 鈴木里香
おめでとうございます!
3/24 21:59

 
(山内鈴蘭さんの google+より)

山内鈴蘭さん 山内鈴蘭 – 1:55 – Mobile – Public

そして最後は、
田野優花ちゃん\(^^)/

田野ちゃんは、ダンスも出来て
表現力がすごいって話を
よく聞きます(^^)

それをこれからは、
team4として生かしてほしい!!

田野ちゃん!
よろしくね\(^^)/

と言うことで、16人全員が
そろいました!!!

16人で力を合わせて、
team4をもっと良いteamに
していきたい。

みんな個性があって、

うるさい人もいれば(笑)
賢い人がいたり★
ありえないくらい真面目がいたり、
ありえないくらいマイペースがいたり(笑)

ニックネームに、『やぎ』が
つく人もいるし(笑)

KY(空気読めない)人もいるし(笑)
レモンレモン言ってる人もいるし(笑)

スタイル抜群の
杏仁豆腐さんとか(笑)

不思議なのか、天然なのか
わからない系の美人さんもいます(笑)

新しく5人が増え、
どんな色に染まっていくのか…

どんな、teamになっていくのか…

今はまだわからないけど、
すごくワクワクしてる自分がいます!

くじけそうになる時も
あると思います。

でも、みんなで一つになって
支えあえるteamにしていきます!

見守っていてください\(^^)/

がんばるぞ!!!!!

田野優花 チーム4がフルメンバー16人に!! 昇格メンバー発表

(田野優花さんの google+より)

田野優花さん 田野優花 – 0:17 – Mobile – Public

今日チーム4に昇格させていただきました田野優花です。

ほかの12期が先に名前を呼ばれるなかまさか自分が呼ばれるとは思ってませんでした。
自分がチームに昇格ってほんとうに不思議な感じで、え?わたし?って疑問に感じてました。
昇格させていただくのがはやすぎて不安でいっぱいなのが今の心境です。
ゆっくりでいいのでしっかり、着実に自分にあたえられたお仕事、役目をこなしていきます。本当にありがとうございます。
そして12期ありがとう。
12期には直接はなしたい(._.)
でも今、なによりお礼を言いたい人は親。うまれてこなかったらここにいないし、協力、応援をずっと身近でしてくれたのも親。言葉じゃ伝えきれない。
みなさん本当に本当に本当に感謝してます。ありがとう、ありがとう。れなっちさんも言ってたけど昇格しておわりじゃない!これから:-)
気をぬかず努力し続けるのはあたりまえだけど一生懸命チーム4として活動していくのでどうぞみなさんこれからも応援よろしくお願いします(^^)

サイード横田絵玲奈さん サイード横田絵玲奈
本当におめでとう!
3/24 22:20
鈴木里香さん 鈴木里香
おめでとうございます!
3/24 21:58

 
(大場美奈さんの google+より)

大場美奈さん 大場美奈 – 22:23 – Mobile – Public

お疲れさまでした!2日目\(^o^)/

そーしーて…チーム4が全員揃いましたよ!
れなっち、りっちゃん、岩ちゃん、田野ちゃん、じゅりじゅり
おめでとう!そしてよろしく!

ついに揃った16人…
新たにスタートをするチーム4を
みなさんよろしくお願いします。

私もキャプテンとして成長します!!

大場美奈さんの google+
山内鈴蘭さんの google+

 
川栄李奈さんの google+
岩田華怜さんの google+
田野優花さんの google+
高橋朱里さんの google+

 
 
関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」チーム4
AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生

