シンディ 渡り廊下走り隊 オフィシャルサイトに登場 !

浦野一美さん SSA 渡り廊下走り隊7 MCより

浦野一美さん SSA 渡り廊下走り隊7 新曲「少年よ 嘘をつけ!」 紹介 MCより

新生 渡り廊下走り隊7 SSA MCより

新生 渡り廊下走り隊7 SSA MCより

渡り廊下走り隊の公式ホームページが変わりましたね。

とうとうシンディ(浦野一美さん)が写真に登場です。いやザンディ(こもりん命名「暫定だから」)になるか?w。
昨日のSSA(埼玉スーパーアリーナ)で、わろたの新曲「少年よ 嘘をつけ!」を披露した際、初登場したシンディでしたが、いや、もう、相変わらずのシンディでしたね。

あの制服のリボンが一人だけだらしなかったのは、演出なんでしょうけどわらった。

シンディ加入については賛否両論があるとは思いますが、女の子の集団には何かとストレスがたまるし、ああいった年長の経験者がそういったストレスの受け皿になれるのは事実。

そして、ただかわい子ちゃんの集団って、メディアとしてはいじりづらいんですね。
一人突っ込みどころがある人がいると、露出する機会も増えやすくなる。

これからメディアに打って出るにも、これとない話題なんだろな、と。
そういった意味で、冗談のような暫定加入も、秋元康氏が本気だった事がわかります。

SSA初日は、発表盛りだくさんで、若干シンディ登場の衝撃も薄れた気がしましたが、わざとそうしたなw。

でも、その方が、へんに仰々しいより良かった気がします。
なしくずしにメンバーになってた、というほうがシンディっぽくていいです。

僕の家の庭には キリンがいるとか
昨日 塾の帰りに UFOを見たんだとか
そんなことを話して 馬鹿にされたって
そんな嘘のひとつから 未来は始まるんだよ

(渡り廊下走り隊7 新曲「少年よ 嘘をつけ!」より )

「新生 渡り廊下走り隊7」渡り廊下走り隊 オフィシャルサイトより

渡り廊下走り隊 オフィシャルサイト

関連ページ:

渡り廊下走り隊7の人事と、野中美郷との関係性についての考察
「東京ドームコンサート開催決定 」発表ムービー感想

