なぁなのトゥシューズ

報告:存在感のあるダンスで人気の10期生 藤田奈那さんはクラシックバレエへの思いを語ったようです。

(藤田奈那さんの google+より)

藤田奈那さん 藤田奈那 – 9:52 PM (edited) – Mobile – Public

時間があるのでちょっと語ってみようかと…

今、上野水香さんの「眠れる森の美女」のDVD を観てます!

「眠れる森の美女」は個人的にすごく好きな演 目なんです!

クラシックバレエの典型的な動きだったりが多 いので、バレエを習っていた頃に「一度踊ってみたい」と憧れていました^^

憧れていたというより、今でも憧れていて踊っ てみたい演目です!

色々な方の「眠れる森の美女」を観たのですが、個人的に上野水香さんの演じるオーロラ姫が1番好きなんです!

特にローズアダージオは鳥肌もの。

本当に素晴らしいです!
 
 
 
 
前にモバメに書いた話とかぶってしまう部分が あるかもしれませんが…

小学1年生の頃からプロのバレリーナを目指して 週3回のペースで地元のスタジオに通っていまし た( ´ ` )

でもそれでは足りないと思い、小学4年生の頃に バレエ団付属の研究所のオーディションを受け て研究所にも週2回、計週5回レッスンに通うようになりました^^

他にも定期的に公演を観に行ったり、バレエに 関する本や雑誌を読んだり、DVD鑑賞をしたり と、バレエ漬けの生活を約7年間送っていました(^^)
 
 
定期発表会で初めて主役をやらせていただいた 時は本当に嬉しくて…

嬉しすぎて、練習をしすぎて2ヶ月の間に何足のトゥシューズを履きつぶした事か(>_<)笑

その時のシューズは今でも大切に取ってありま す。
 
 
 
またバレエやりたいな~。

怪我が治ったら久しぶりにスタジオに行ってみようかな?

身体も鍛えられるし!
 
 
 
 
皆で一つのものをつくって、それを観た人が感動する。

それって本当に素敵な事ですよね。
 
 
 
何と言った良いのかわからないんですが…

自分がAKBに居ながらもAKBにすごく魅力を感じ ている理由も同じなのだと思います。

私も人に感動を与えられる人になれるよう、自分に出来ることを小さい事でもやって行こう、と改めて決めました!
 
 
 
 
長々とすみません(^^;;

最後まで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
写真は一部ですが、トゥシューズです^^

「なぁなのトゥシューズ」藤田奈那さんの google+より

 

田野優花さん 田野優花
ゆうかもあるー(´∀`)♥
3/20 22:10
名取稚菜さん 名取稚菜
すごい量だー!
3/20 22:35

藤田奈那さんの google+

関連ページ:

AKB48 ワンダモーニングショットCM「メッセージ編」研究生10・11・12期生
光宗薫 ポジション予想 3月10日「目撃者」公演
光宗薫 劇場公演デビュー 感想 3月10日「目撃者」公演

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

