業務連絡。ヨシマサ 最高だね。

報告:「Everyday、カチューシャ」「Beginner」「RIVER」「片想いFinally」などの名曲を生んだ、秋元康・井上ヨシマサ コンビによる”新曲”が進行中のようです。

 
(井上ヨシマサさんの google+より)

井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ – 14:44 PM – Mobile – Public

最後のデータがもうすぐ届くんで、ラストスパートd(^_^o)🔊知ってる人も多いとは思いますが!ミックスダウンってのは、今日までバラバラに録音してきた音や歌をエコーかけたり、ギターの音量を上げたり下げたり する最終行程。出来によっては気分を上げたり下げたりする作業(笑)
今日は途中でぐぐたす見ないぞ!
絶対見ないぞ!!

「今日はぐぐたす絶対見ないぞ!!」井上ヨシマサさんの google+より

井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ
見ん‼
3/20 14:48
井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ
ぬぉ~ーψ(`∇´)ψ 見ん‼( ̄ェ ̄)
3/20 16:42
井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ
良いよ~ …‼ あっ、ヤバい(゚o゚;;
3/20 21:32
井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ
見ん‼ あれっ? 寝やがったな w
3/21 5:24
井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ
大丈夫! やすすは夜中だって忙しいから こんな細かいコメ欄まで来ない …はずw
3/21 5:46

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 8:35 AM – Mobile – Public

業務連絡。

ヨシマサ、FinalMIX、聴きました。
最高だね。
あれこれ、ダメ出ししましたが、
最後まで付き合ってくれてありがとう。

(井上ヨシマサさんの google+より)

井上ヨシマサさん 井上ヨシマサ – 8:35 AM – Mobile – Public

おはよーございます爆睡してしまいました業務連絡 やすす有難うございました!
僕1人で作っていたら 六回目の直しで終わってしまってた事でしょうw 直される方より直させる方が神経を磨り減らす事 分かってるつもりです。 聞き直したのですが 左右ステレオバランスが気になったので、ミリ単位の修正かけて最終ファイルにしようと思います!本日15時までに送ります(`_´)ゞ

高城亜樹さん あきちゃ 高城亜樹
頑張って下さいー(^-^)/
3/21 12:42

(秋元康さんの google+より)

秋元康さん 秋元康 – 12:17 – Mobile – Public

よすすぅ~!

井上ヨシマサさんの google+
秋元康さんの google+

関連ページ:

業務連絡。ヨシマサたんは、やめて…
業務連絡。ヨシマサ いいねえ。
業務連絡。ヨシマサ 仕事しろ!
業務連絡。ヨシマサ 早く、起きろ~!

AKB48の google+(ぐぐたす)ピックアップ

広告